CATEGORY:● 商品 使用例&組合せ例 迷彩&単色いろいろ

2015年10月14日

レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ

みなさん、こんにちは♪



前回のブログ

アツめにご紹介したレンジャーグリーンな装備



そのブログを見て店長が



もっとかっこいい画像を提供してくれました~
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


紛うことなきレンジャーグリーン

100%レンジャーグリーン



悔しいけど嬉しい、複雑っ\(● ´v` ● )/



しかも

この画像をご紹介しようとウキウキしていたら

今日こんなものが届いたと教えてくれました!
(これはトイソルさん)
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


わぉ、タイムリ~



これを合わせれば
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


これを真似できそうなので

試しにちょっと合わせてみました\(● ´v` ● )/
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


ヘイヘイ、いいかんじ~



あと

こんなチェストリグも届いていて
(これはコンドルさん)
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


こっちも合う気がします~



合わせついでに

こんなのとも合わせてみたら
(これはなんだろう、新商品なことは確か)
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


かっこよくて嬉しい\(● ´v` ● )/



新しいロットのTMCのレンジャーグリーンも

バッチリ合いました
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


ので・・・

CPCも合わせてこんな組合せはいかがでしょうか?
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


ベスト:TMC Crye Precisionタイプ CPC CAGE プレートキャリア レンジャーグリーン
ベルト:TMC ARES GEARタイプ 1.5インチ レンジャーベルト レンジャーグリーン
リグ:TMC CostaLudusタイプ コスタ レッグリグ MOLLEポーチ・パネルセット レンジャーグリーン
グローブ:Mechanix Wear MG-55 オリジナルグローブ ブラック

CPCとコスタリグは合わせ技でご購入される方が多く
梱包しているときにかっこいいな、とおもったので・・・

真似しちゃいました\(● ´v` ● )/



あとあと

TMC製の1.5インチベルトは各色人気があるのですが
今回入荷したレンジャーグリーンがとってもいいです~
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


TMC製の1.5インチベルトは厚みもしっかりあり
ファーストラインを作るのにもいいみたいです。
(詳しくは大豆さんがブログに書く予定です。)



そろそろ終わりかな、と思った方

すみません!もう少し続きます!



店長が

このかっこいい画像だけでなく
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ





こんないい画像もくれました!
(私も一生懸命探してたのに何故・・・)
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


今は在庫がありませんが

マルチカムのJPCとの組み合わせもいいですね~
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


シャツ:Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ レンジャーグリーン
パンツ:Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 レンジャーグリーン
ベスト:TMC Crye Precisionタイプ JPC プレートキャリア ダミープレートセット マルチカム
ベルト:TMC CryePrecisionタイプ MOLLE モジュラー リガーベルト コヨーテブラウン
ヘルメット:Crye Precisionタイプ AirFrame ヘルメット TAN レプリカ
シュラウド:Ops-Coreタイプ VAS NVG ヘルメットシュラウド TAN レプリカ



この方はお袖のポッケにベルクロが2本なので
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ



TMC製が似ています~
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ レンジャーグリーン

ね?
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


TMC製のコンバットウエアも上下別売りですが
上下買っても8000円いかないのでおすすめ~

あと

この人がしているグローブも
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


新発売の予定がございます!



ミリフォトでもよく見かけるグローブなので
レンジャーグリーンやっぱりかっこいいよ


お探しでした方はもう少しお待ちください~
(TANとBKの2色で各サイズございます。)



さて、昨日今日とで

私のレンジャーグリーン愛が伝わったとおもうので



おしまい\(● ´v` ● )/



最後までお付き合いいただきましたみなさん

ありがとうございました~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● 商品)の記事
レプリカLV-MBAV新発売
レプリカLV-MBAV新発売(2016-01-15 21:07)


Posted by ミルフリークス  at 19:46 │Comments(0)● 商品使用例&組合せ例迷彩&単色いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ