CATEGORY:

2015年10月09日

365日はんぐり~日記 その12



ども、大豆入田”助ゑ門”トメ吉です。









先週末は久しぶりにSDT-WORKS主催のトレーニングを受講してきたのですが・・・・・・






受講生が私だけ・・・・・・・・








その為ベーシックトレーニングでガッツリ基礎をやるつもりが、かなりディープな内容のトレーニングになってましたorz






そんな訳で画像なんてとても撮る余裕があるはずもなく、10時から17時まで

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと

汗をかきっぱなしなタフな一日でした。






そうなるとやはり身体は動物性タンパク質と失った塩分を欲する訳なのです!


















365日はんぐり~日記 その12












以前から国道16号沿線の柏付近で見かけていた看板が気になっていたので、ちょっと行ってみました。













365日はんぐり~日記 その12





麺場 龍吟



住所      千葉県柏市花野井896-3


営業時間   [月~土] 11:00~23:30(L.O23:00)

         [日・祝] 11:00~23:00(L.O22:30)


駐車場    有り


定休日    無休









ここは味噌ラーメン専門店で、武石にある”麺場 田所商店 本店”の系列店みたいです。




そんな訳で注文するのは味噌一択のみ!








365日はんぐり~日記 その12






信州味噌チャーシューメン



味噌は九州、信州、北海道の三種類があるのですが個人的に馴染みのある信州味噌をチョイス♪



ここの炙りチャーシューは結構厚めで味付けもサッパリしていてスープと良く合います。



スープも濃厚な味噌なのでこれから寒い時期になるとサバイバルゲームの後の腹ペコな方々にはお薦めの一杯になると思います。




ちょっと国道16号からは外れたところにあるのですが、分かり易い場所にあるので機会があれば千葉方面のフィールドに行った後にでも寄ってみてください。









ではでは。








大豆入田”助ゑ門”トメ吉










ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357












Posted by ミルフリークス  at 21:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ