CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 サイズ選び 実物

2015年09月29日

【実物】Crye CPC 入荷いたしました!

みなさん、こんにちは♪



早速ですが

CryeのCPCが入荷しております~
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


Crye Precision Cage Plate Carrier (CPC) マルチカム

ゴリッとイカツいCPC!
いろいろな技術がギューっと詰まった
なんだかすごいプレートキャリアです。



ご存じの方が殆どだとおもいますが・・・



もうちょっとブログを見てもいいぞ、という方は

是非お付き合いください \(● ´v` ● )/



まずは

お姿をご覧くださいませ~
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!



後ろ姿もどうぞ~
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


厚みがあり男らしいプレキャリです!

このCPC は

米軍特殊部隊だとMARSOCやデルタやDEVGRUなど
有名どころで使われているのをみかけることができます。



私もざっと探してみたところ
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


この人や

【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


この人のがCPCだとおもいます。



これもCPCだそうです!
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


確実に“ PJ ”って書いてあるので
PJの方も使用していいようです。



今回入荷したのはマルチカムのみですが

この画像の方のように
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


ウッドランドと合わせてもかっこいいですね~



この方もたぶんCPCだとおもうのですが
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


最近気になっているUCPとマルチカムの組合せも

きわどい感じで好きです~



今回入荷しておりますのはMediumサイズですので
普段Mediumサイズのプレキャリをご利用の方だと

サイズ感がわかりやすいとおもいます \(● ´v` ● )/



CPCは“大き”とおもわれがちですが
プレートを入れた6094Aと比較すると

そんなに目立った大きさの差はありません!


例えば

Mediumプレートのサイズは241mm×318mmなので
CPCのパネルサイズもプレートのサイズに近いです。

実際に測ってみてもこんなかんじ
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


横の約25cmの部分がプレートを入れるところで
約27cmの部分がフロントパネルの土台の大きさ



バックパネルは

背中の運動量があるので土台の横幅がちょっと大きめ
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


こちらも横の約25cmの部分がプレートを入れるところ。

横の約34cmの部分はバックパネルの土台の
一番長いサイドへ切り替わっていく部分です。

CPCは背中の中心がこうなっていて
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


このゴム紐でもサイズを調整できます!

背中の中心のゴムを軽く伸ばしてみても40cmで
まだ余裕があるので45~50はいけるとおもいます。

もちろん、34cmよりも小さくもできます。



また

ウエスト部分を計測してみたらだいたいで内周105cmでした!

ここもフロントパネルのここと
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!



バックパネルのここで
【実物】Crye CPC 入荷いたしました!


±10~20cmは小さくも大きくもできそうです!



サイズが気になっていた方は

是非ご参考くださいませ~



もっと詳細な寸法が知りたい方は測りますので

お気軽にお問合せくださいませ\(● ´v` ● )/



新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:00 │Comments(0)●入荷情報● 商品サイズ選び実物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ