CATEGORY:●入荷情報

2015年09月25日

トイソル・TMC再入荷!

みなさん、こんにちは♪



今週は2日しか営業日がありませんでしたが・・・



昨日今日とで

いろいろなところから商品が到着いたしました~



実物生地使用のレプリカメーカー

ToySoldier~
トイソル・TMC再入荷!


人気のアイテムが再入荷です!

黒系ベストは根強い人気がございますが

個人的に

6094Aのレンジャーグリーンが
とってもおすすめ~(● ´v` ● )



私の中でレンジャーグリーンはグリーンとつくけど

ほぼほぼグレー・・・

メーカーによっては完璧にグレー・・・

なので商品を覚えるにあたり色を覚えるのに
苦労した色の1つがレンジャーグリーンでした。
(FGとかODとかもあやしいですけど)

実物のレンジャーグリーンを見てはじめて
これはグリーンだな、とおもったほどなので

色はバツグンにかっこいいです!!!


ポーチなしとポーチ付きを選べますので
ご購入時にご希望をご指定くださいませ。

余談ですが・・・

ポーチなしをご購入後に単品でポーチを探したが
色が合うレプリカがないということがございました。

ですので

こちらに別途でポーチの取り付けをお考えの方は
実物か実物生地使用レプリカかがおすすめです!

それか違う色のポーチをつけてしまうのもいいかも!
トイソル・TMC再入荷!


レンジャーグリーンにカーキ?だったり

トイソル・TMC再入荷!


レンジャーグリーンにTAN?カーキ?だったり

トイソル・TMC再入荷!


マルチカムとか柄物ポーチもいいのかな、とおもいます。

レンジャーグリーンはマルチカムにもピッタリなので
トイソル・TMC再入荷!


きっとかっこいいはずです~(● ´v` ● )



レンジャーグリーンにちょっとアツくなりすぎましたが



最後に

大人気の低価格レプリカといえばな

TMC~
トイソル・TMC再入荷!


人気のアイテム達や~

トイソル・TMC再入荷!


一万円以内で買えるプレキャリ~

などなど

画像以外のものもいろいろ再入荷しております!!



TMC製のプレキャリには

最初からプレートが入っているものも多いですし
今年の生産分は作りがいいようにおもいます。



たとえば

今日届いたCPCは
トイソル・TMC再入荷!


作りだけでなく新生地で質感も色もいいかんじ~

先程も話題にしたレンジャーグリーンですが
TMC製はアイテムによりとてもいい色です。

画像に写っているCPCやコスタレッグリグのレプリカは
レンジャーグリーンの色がいいのでおすすめです!

TMC製のコヨーテブラウンとレンジャーグリーンのアイテムは
最新ロットから順次新しい生地に更新されているみたいです。

このように

価格の変更はありませんが少しづつ質が良くなっておりますので

これからサバゲーをはじめてみたい方や
気軽に装備を楽しみたい方におすすめ!



とりあえずゲームに必要なものを・・・

と、お考えの方は

TMCアイテムを見てみてください~



長くなってしまいましたが

ご紹介しましたレプリカアイテムをはじめ
実物もちょこちょこ入荷しておりますので

是非ご覧くださいませ~

再入荷はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:05 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ