CATEGORY:● まめメモ

2015年10月09日

しゅんさつ

みなさん、こんにちは♪



以前もブログでご紹介した
大大大好きな海外ドラマ

“ ウォーキング・デッド ” を



瞬殺で見終えてしまいました~



やっちまったぜ \(´・o・` )/



私はhuluでウォーキング・デッドを見ているのですが
シーズン6の配信までに時間がかかるのかとおもうと



恐怖です!!!



はぁ

ウォーキング・デッドがお好きな方~

一緒にがんばりましょう~



ちなみに

ウォーキング・デッドが好きすぎて
スピンオフの方も見始めましたが

こっちのフィアー・ザ・ウォーキング・デッドには
しゅんさつ


陸軍さんやハンヴィーがいっぱいでてきます~

しゅんさつ


一家族に一箱MREが配給されております~



そして

劇中にでてくるこの格好がかっこいいです!
しゅんさつ


あんまり綺麗な画像が見つけられませんでしたが
レンジャーグリーンにUCPのベストとポーチかな?

まぁ、ガスマスクの効果が絶大ですね



私はまだ3話までしか見ていませんが
シーズン6までの気休めにはなるかな



どうかな
しゅんさつ





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 17:52 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ