CATEGORY:● イベント・サバゲ

2015年09月08日

HR~やっぱり凄いよ陸一般編~

みなさん、こんにちは♪



今日も雨な東京です~

なんだか寒いです~



さて

今日もハートロックで撮った写真を
ブログでご紹介したいとおもいます!



参加されていた方や興味のある方は

是非ごらんくださいませ~



今回ご紹介するのは

私がこのミリタリーの世界を知るきっかけになった

“ US ARMY ”
                          


実は・・・

肝心の装備の写真は撮り損ねたのですが
私的HR名物でもあるキャンプ地の写真は

ばーーーーーっちりおさめてまいりました!



ブログへの掲載許可もいただけましたので
ご紹介したいとおもいます\(● ´v` ● )/



こちらが

米陸一般様のキャンプ地でございます・・・
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


ね、凄いです!!!!!



私は陸一般のキャンプ地を見るのを毎回楽しみにしているのですが
キャンプ場でみつけられなかったので今回はいないのかとおもったら

野戦エリア内にキャンプが展開されていてびっくり

これぞハートロック!

見ないと来た気がしないほどです!



もう

完成度の高さにうっとり
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~



前日のBBQの名残までアメリカン
(置いてある調味料までかわいい)
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~



どこを写真にとっても絵になります
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


いくつも並んでいたお水のタンクが
かわいいので私も欲しくなりました。



キャンプの中はこんなかんじ~
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


本物よろしく簡易ベッドが並べられていたり
無造作に置かれた装備までがかっこいい!



このキャンプ地は実際に司令部?になったそうで・・・
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


片付けや準備で忙しい時にお邪魔してしまいました。

ありがとうございました\(● ´v` ● )/



そうそう

絶対に忘れてはいけないハンヴィーもパチリ
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


雨なのでカバーをかぶっていますが
これはこれでとてもかっこいいです。

また

今回は迷彩柄ハンヴィーも増えて
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


とーーーーーっても豪華でした!



左側はNATO迷彩にペイントされているのですが
NATO迷彩のハンヴィーを調べてみたところ・・・
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


たぶんこれだとおもわれる画像を発見しました~

迷彩柄のハンヴィーも迫力があってかっこいい~



このように

陸一般のキャンプ地はHRには欠かせない存在だとおもいました!



今回はゲーム会場が2つに分かれていたので
市街地エリア組でよく見れなかったという方は

是非画像で雰囲気を味わってくださいませ~



本当は海一般の方々が設営した前線基地も
野戦エリア内に作られていたようなのですが

こちらはみつけられず写真が撮れませんでした、残念。



でも

恒例の開会式の行進はバッチリ撮れました~
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


圧巻の光景でつい見入ってしうほどでした!!



一般兵は特殊と違い華やかではありませんが
統制の美学があると勝手におもっております。



もともと店長が陸一般好きだったこともあり
ミルフリでも一般装備を扱いたいのですが

なぜか

一般の装備品はレプリカがとても少ないのです~
(メーカーへお願いしても作ってくれなかったみたいです)



なので

必然的に実物を買わないといけない事が多く
一般装備は集めるのが大変だとおもいますが

一般兵がいるからこそリアル感がでるし
特殊部隊が映えるのだとおもっています。



昔は長ーーーいアンテナをたてている軍団が
すっごく異様でかっこよくかんじておりましたが

もはや一般兵の方が希少におもえるのは私だけでしょうか?

UCP装備とかがまたかっこいい気がしますので
今度画像を集めてご紹介できたらとおもいます。



なんだか脱線してしまいましたが・・・



ハートロックの雰囲気を演出してくれていたみなさん

冷たい雨の中で大変な設営を頑張ってくれたみなさん



本当にお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



最後になってしまいましたが

こちらもパチリ
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~



ここらへんがかわいすぎる
(名前が書いてあったので念のため消させていただきました)
HR~やっぱり凄いよ陸一般編~


100点 !!



さて

まだ写真がありますので
また後日ご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 20:05 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ