CATEGORY:ミリフォト多め 迷彩&単色いろいろ ● まめメモ

2015年09月01日

ジュラシックワールドから学ぶACU装備

みなさん、こんにちは♪



なんだか最近

ブログに松岡○造率が高いので危機感を抱いています。



私も頑張らないと!!!



ということで気合をいれたら

タイトルがかっこよくなりすぎてしまいましたが



先日観た映画のお話(● ´v` ●)



小さな頃にスピルバーグ作品とルーカス作品を
観て育ったと言っても過言ではないはずな私は

只今公開中の“ ジュラシックワールド ” を観てきました~



思い出の作品なのでとりあえずということもあり
なにも考えずに映画を観に行ったのですが・・・

小さな頃の私だったら気づかなかったことに

気づいてしまいました!



この人KryptekのTyphon着てる~~~
ジュラシックワールドから学ぶACU装備



やっぱり着てる~~~
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


恐竜映画にKryptekってまさにってかんじがしますね!

観てない方もいるとおもうので詳細は省きますが
Typhon×Mandrakeの組合せの方も発見しました。

なんとなくですがこんなかんじ
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ Kryptek Typhon
Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Typhon
TMC LBTタイプ LBT-6094A プレートキャリア ポーチ3個セット Kryptek Mandrake

Typhonに組合せているベストやパンツは
5.11のものでたぶんこれだとおもいます。

パンツ:STRYKE PANT
ベスト:TacTec Plate Carrier

グローブはMechanixでもいいみたい
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


Mechanix Wear MG-55 オリジナルグローブ ブラック

ACU装備がしてみたい方は是非ご参考ください(● ´v` ●)



海外ではもう真似されていました!
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


なんだか楽しそうで羨ましい



個人的には博士的な人が100点!
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


こちらが本物



ちなみに最初にご紹介した人の役名は
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


カタシ・ハマダさん

私の打ち間違いではなく

“ カタシ ” さんです。



あと

主役の俳優さんはセクシーだと話題の
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


アメフト出身のクリス・プラットさん
(映画でもとてもかっこよかったです)



この方が劇中で演じる役が
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


元 “ 海軍 ” の軍人だったという

“ オーウェン ” さん・・・ん??




ジェラシックパークでもお馴染みの
ラプトルを手懐けているのですが

名前が

ブルー!チャーリ!デルタ!エコー!
ジュラシックワールドから学ぶACU装備





また

このクリス・プラットさんという俳優さんは
映画 “ ゼロ・ダーク・サーティ ” のこの人
ジュラシックワールドから学ぶACU装備


!!!!!!!!

なんだかいろいろ考えてしまいますね



こんなかんじで

恐竜好きだけでなくミリタリー好きも楽しめるかも



気になった方は是非~
ジュラシックワールドから学ぶACU装備





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ミリフォト多め)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:14 │Comments(4)ミリフォト多め迷彩&単色いろいろ● まめメモ

COMMENT
私も見てきて、レバーアクション欲しい欲しい病が発症しましたw
キャストについて言えば、微笑み○ブがえらく出世してたのがwww
オーウェンに"軍にいたならわかるだろ?"というセリフで、個人的に爆笑を抑えるのが大変でした。
Posted by とーりすがり at 2015年09月01日 16:36
とーりすがり さん

コメントありがとうございます♫

微笑み○ブとは?とおもい調べてみたらアイツのことなんですね!覚えました!
私には“つのだ☆ひろ”にしか見えませんでしたが
出演者の過去を知ると更に楽しめそうな予感がします~

下調べしてDVDも観なおしてみたいとおもいます(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年09月01日 19:00
ジュラシック~とはあまり関係ないですがオースティンパワーズ ゴールドメンバーのオープニングでスピルバーグが○×△□してますよwww

トムとグイネスとケヴィンとダニーが○○役だしw

イェーベィビィー!

週末はアベンジャーズ観に行こうかと思いましたがジュラシック・ワールドにしようかなwww
Posted by a.z.d at 2015年09月01日 22:26
a.z.d さん

コメントありがとうございます♫

オースティンパワーズ!!!懐かしい~モジョ~
ゴールドメンバーはビヨンセのやつかな?
なんだか忘れちゃってるのでもう一度しっかり観なおさないとです~

情報ありがとうございます \(● ´v` ●)/

私はアベンジャーズも観ましたがアベンジャーズもおすすめです(泣きかけました)
今年は個人的に気になる映画がいろいろあるので楽しみです♫
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年09月02日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ