CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 使用例&組合せ例

2015年08月28日

“ Mod Breaches ” のステッカー

みなさん、こんにちは♪



装備集めってこだわりだすと

きりのない世界ですよね~



私のまわりにも心当たりのある方がチラホラ



そんなこだわり派の方におすすめのアイテムが

新発売中です!



それは
“ Mod Breaches ” のステッカー



AN/PEQ-15 や銃のカスタムに使える
“ Mod Breaches ” のステッカー



ステッカーです~
“ Mod Breaches ” のステッカー


今回新発売となりましたのは新しく取扱いをはじめた
“ Mod Breaches ” というメーカーのレプリカステッカー

このステッカーですが

作りがとってもリアルでおすすめです(`・ω・´)ゞ



まずご紹介したいのは

AN/PEQ-15用のカスタムステッカー
“ Mod Breaches ” のステッカー


AN/PEQ-15用のスッテカーだけでも

3種類ございます~



標準仕様のAN/PEQ-15には
“ スタンダート(MFAL)バージョン ”
“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー





SEALなどのNAVY装備には
“ NAVYバージョン ”
“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー




スタンダートとNAVYでは一見同じ・・・ですが

よく見ると出力数や記載内容がことなりますので
どうせこだわるならトコトンな方におすすめです!



ほかにも

分離タイプもちゃんとあります~
“ セパレート バージョン ”
“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー


“ Mod Breaches ” のステッカー


上の画像のようにシールの素材の違いにより
角度で色が変わるのもポイントだったりします。



このMod Breachesのステッカーは
“ Mod Breaches ” のステッカー


ステッカー表面のラミネートを削ったりもできますし

“ Mod Breaches ” のステッカー


金属シールの剥がれかけたかんじも再現できて

凄くリアルです~



ミリフォトでも
“ Mod Breaches ” のステッカー


角っこがこんな風に曲がってたり

“ Mod Breaches ” のステッカー


いろんなとこにぶつけた痕跡や

“ Mod Breaches ” のステッカー


ほとんど消えかけてたりするので

ウェザリングの参考にしてみてください(`・ω・´)ゞ



このAN/PEQ-15ですが

ブログの参考用に画像をいろいろ探していたところ
個人的に気になるところを発見してしまいました・・・

これ
“ Mod Breaches ” のステッカー


銃の写真でよく見かける
乗せてるものを固定する

“ 保険的な技 ”



AN/PEQ-15も
“ Mod Breaches ” のステッカー


タイラップやパラコードで固定している方が多いようです!

そこで

個人的に面白いな、とおもった固定方法を
ご紹介したいとおもいます\(● ´v` ●)/



まずはこちら
“ Mod Breaches ” のステッカー


堂々と結び目を見せる!

定番のパラコードで固定する技ですが
なんだかアメリカンなかんじがします。



この方は
“ Mod Breaches ” のステッカー


一見普通なのですが

よーく見ると
“ Mod Breaches ” のステッカー


丁寧にちっちゃな穴のところに紐を通しています!

このちっちゃな穴を利用して
“ Mod Breaches ” のステッカー


この方は

針金を組合せ
“ Mod Breaches ” のステッカー


二重で保険かけています!

この方のパラコード使いは
“ Mod Breaches ” のステッカー


個性的!



ちょっとのことですが面白いとおもうので
もしよかったら参考にしてみてください~



さて

本当はこちらのステッカーもご紹介したかったのですが・・・
“ Mod Breaches ” のステッカー


長くなってしまったのでまた次回ご紹介いたしますm(_ _)m



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:54 │Comments(0)●入荷情報● 商品使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ