CATEGORY:● イベント・サバゲ ● まめメモ

2015年08月26日

ハートロックの予習

みなさん、こんにちは♪



先週末に

ハートロックの予習もかね



一緒に行くメンバーで夜戦をおこなったようです~
ハートロックの予習


本当は私も行く予定でいたのですが

ちょっと断念しました、すみません・・・



でも

写真をもらったのでブログでご紹介いたします!
ハートロックの予習


ハートロックには行かない方々もいるゲームでしたが
潜入や強襲を取り入れたゲームをおこなったようです。



夜戦なので

暗くてやっぱり見えなくて大変だったようですが
見えないぶんマーカーや声を出していたそうで

大豆さんが今週は別人のような声です(´・ω・`)



マーカーは暗闇でも見える光るこれ
ハートロックの予習


なんだか写真だと未来なかんじがして

かっこいいですね~



AORなメンバーでパチリ!
ハートロックの予習


ハートロック参加組は装備の確認もかねていたようす。



やっぱり

着るだけでもかっこいい装備を組むのもいいですが

動くとわかるアイテムの意味や機能だったり
そのアイテムをかっこよく使いこなすためにも

実際に使うのはとっても大切だとおもいます~



あと

姿勢と銃の扱いはとーーーーーっても重要なので
ちょっと意識するだけでかっこよくなるとおもいます。



話は変わりますが・・・・



この写真
ハートロックの予習


かっこよくないですか~??



なんだか

意味深なミリフォトっぽくないですか~?



これは私が考案したであろうとおもう

“ ミリフォト風いらないもの隠し ”

です!



元の写真はこれ
ハートロックの予習


顔を隠すのは定番ですが

ゲーム中やゲーム後の写真ってマーカーが写り込んで
装備はかっこいいのにこれが邪魔してるんだよなぁ~



ずっとおもっていたので

思い切って隠してみたら



あら、不思議!なんだかかっこいい!
ハートロックの予習


とてつもなく何か意味のあるものを隠しているっぽくて

素敵~



何年も前の写真ですが以前ブログに載せたこれ
ハートロックの予習


ゲーム時の写真なので腕にマーカーが付いているのですが
意味深に隠したら余計な色がなくなってかっこよくなりました。

密かに

この隠し技が気に入っているので
今回も隠しまくってみた結果・・・
ハートロックの予習


ダンボールに書かれた“amazon”まで隠してしまいました。



隠さなくてもいいものもあるのかもしれません(´・ω・`)



まぁ

お手軽にかっこよくできちゃうので是非ご参考ください~



私はこの夜戦に参加していないのですが・・・


この日のゲームにも参加していて
ハートロックも一緒に行くTさんに

こんなものをいただきました♫♫♫
ハートロックの予習


(ブレてました)



なにやら話題のやきいもらしく

ひんやり冷たいのです~



さっそくいただいてみましたが
ハートロックの予習



驚くほどに甘くて濃厚
ハートロックの予習


もう、スイートポテトみたいなかんじです~



美味しくて嬉しいです\(● ´v` ●)/



箱のキャラクターもかわいい
ハートロックの予習


やなせたかし的な、ね。



Tさん

ありがとう&ごちそうさまでした~



ハートロックまで残すところ僅かとなりましたので
私もなんとか間に合うように準備がんばります。



最後になりましたが

今回ミルフリークスも2年ぶりに協賛させていただきますので
ハートロックに参加される方は是非楽しい2日間にしましょう!

ハートロック

(出店はしません)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:59 │Comments(0)● イベント・サバゲ● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ