CATEGORY:● お知らせ ● 商品 実物

2015年07月16日

中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!

みなさん、こんにちは♪



このたびミルフリークスでは

みなさんの装備集めのお役にたてるよう



今までどおりの新品実物品に加え
“味”のある実物中古品の取扱いも

はじめました~(● ´v` ●)
中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!



Vショー限定で販売しておりました実物中古品を
いつものショプページよりご購入いただけます~



今までどおりの新品の実物品に加え・・・

実物新品アイテムでも入荷が安定しないアイテムや
廃盤品など入手が困難な商品も取扱い予定です!

生産年がわかるものは状態とともに表記いたしますので
年代に拘った装備集めのお役にたてるかとおもいます。

また

実物の中古品にはダメージや汚れが多いですが
リアルな使用感がお好きな方にはおすすめです!

仕入れ担当スタッフが汚れやダメージのあるアイテムが好きなので
新品がお好きな方には・・・なアイテムもあるかとおもいます。

中古品をご購入の場合はご理解の上ご購入くださいませm(_ _)m



主に1点物なので安定した供給は難しいですが・・・

アイテムの詳細をお調べの方の参考になるように
売り切れ後も商品画像の掲載をおこないますので

実物アイテムならではの凝ったデザインを確認したり
ダメージや汚れた部分も画像に載せておりますので

ウェザリングのご参考にしていただければとおもいます!



不定期入荷ではございますが

装備がお好きな方に喜んでいただけたらうれしいです(● ´v` ●)



今回入荷しておりますアイテムはこんなかんじ
中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!


人気のベスト類をはじめ

中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!


いろいろなポーチや

中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!


こんなものがあります。



私が個人的に好きなのはこれ
中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!


一見ふつうのバッグですが



ポッケの中に・・・あら素敵!
中古品を含む実物セレクト商品の取扱いをはじめました!


赤十字マークが~

メディックポッケにしていたんでしょうね(● ´v` ●)



こんなかんじの細部の画像も載せておりますので
レプリカバッグのポッケに真似てみてもいいかも!



実物アイテムはなかなか手にとって見る機会が少ないので
少しでもみなさんと情報の共有をしていけたらとおもいます。

画像を見るのも楽しいとおもうので是非のぞいてみてください~

実物セレクトコーナーはこちら



売れたものもこちらに資料画像を残す予定です!
販売終了商品

(始まったばかりなのでまだ画像はありませんでした)



よろしくおねがいします(● ´v` ●)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 14:42 │Comments(0)● お知らせ● 商品実物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ