CATEGORY:● まめメモ

2015年07月07日

わんころに気をとられていたら

みなさん、こんにちは♪



私のパソコンには

動物が写り込んだミリフォトを集めた
隠れ癒しフォルダがあるのですが・・・



この画像を見て
わんころに気をとられていたら



装備を勉強しがてら



ちょっと
わんころに気をとられていたら


こっちのわんころを見て
手がかわいんだよな~

手が~



と!

気をとられていたら!



この人のヘルメットの様子がおかしいことを



すーーーーーっかり見逃してました♪~(´ε` )
わんころに気をとられていたら


兄さん

マガジンポーチ付いてますやん



マガジン使っちゃったらどうするのかな

それともちゃんと重りが入ってるのかな





やっている本人よりも見る人が気になっちゃう系の装備



“ 気になる系装備 ”



これ、流行りますかね?

気になる系



さり気なく不思議要素を取り入れて
見た人になにかを投げかける的な



明日は気になる系にしようかな

むしろ、気にさせる系なんだよね



みたいな







なぜかこういう時だけすらすらブログをかける謎



不思議~♪~(´ε` )



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 17:55 │Comments(2)● まめメモ

COMMENT
自分もワンコが写ってる画像が好きで、この画像も持ってたんですが…言われるまで頭のポーチ気づきませんでした!!
不思議とビックリの交差ですw

あと、ダンプポーチにインしてるワンコ多いですよね♪
Posted by RIN at 2015年07月07日 19:39
RIN さま

コメントありがとうございます♪♪♪

私もこの画像を何回も見ていたのでびっくりしました(笑)

ダンプポーチにわんこ率って高いですよね~ずるいですよね~
また可愛いわんころをみつけたらご紹介しますね(● ´v` ●)
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年07月08日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ