CATEGORY:●入荷情報 サイズ選び

2015年07月02日

人気のダミープレート到着しました

みなさん、こんにちは♪



ミルフリではかっこよく装備を着ていただくために
ダミープレートのご利用をおすすめしております!



プレートキャリアをお持ちの方の中で
まだプレートを入れていない方は・・・

ぜひプレートの導入をご検討くださいませ~
人気のダミープレート到着しました


すいーん



実物プレートはめちゃくちゃ重いので
こんなの入れて走り回るのは大変!

前にミルフリに実物のSAPIがあった時に
実物の重さを知らずに持った瞬間驚いて
足に落として負傷した思い出があります。



そのくらい重い重いSAPIプレートさんですが・・・



ご安心ください!

とっても軽いダミーあります!
人気のダミープレート到着しました


TW SAPI 新型 バリスティック プレート Medium 2枚セット ダミー

中がスカスカのかる~いプレート

軽くしっかりとした素材で作られているので
ペコンと歪む心配がないので



あと

こっちのタイプもあります!
人気のダミープレート到着しました


TW Low Vis スイマーカット プレート Medium 2枚セット ダミー

名前がかわいいスイマーカットプレート

こちらもとってもしっかりした作りです。
重量も軽いのでご安心くださいませ。



ダミープレートのサイズはどちらもMedium!

お手持ちのプレートキャリアのサイズをご確認の上
プレートキャリアに合うサイズをお選びくださいませ。



ちなみに

6094Aをお持ちの方は

A ” がMサイズということなので
プレートのサイズはMediumです。

6094Bをお持ちの方は

B ” がLサイズということなので
プレートのサイズはLargeです。



ほかのベストをお持ちでサイズがわからないという方は
SAPIプレートMediumのサイズをご参考くださいませ~

縦:約23.5cm/横:約30cm/厚み:2.3cm

プレートの厚み分を考慮するのをお忘れなく!



ダミープレートを入れるだけで

プレキャリがとてもかっこよくなりますので
ぜひぜひご参考くださいませ~(● ´v` ●)



すでにどちらも再販されておりますので
お探しでした方は是非ご検討ください!

再入荷はこちら

では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:31 │Comments(0)●入荷情報サイズ選び

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ