CATEGORY:使用例&組合せ例 ミリフォト多め AOR1/AOR2

2015年06月16日

夏対策案~男気カットオフ編~

みなさん、こんにちは♪



日に日に暑さが増してきているせいか
夏支度をはじめている方がちらほら・・・

このブログをご覧の方の中にも

そろそろはじめないとな~



お考えの方もいるのではないでしょうか?



そこで

暑い夏場のゲームで真似できそうな
かっこいい画像をみつけてみました。

こちらです!
夏対策案~男気カットオフ編~


おう、涼しげ~



あなたは

大胆袖カットオフ派?

それとも

機能的なTシャツ派?



今日は

男気100%のお袖カットオフ派画像を
いろいろご紹介したいとおもいます~



カットオフ派はAOR1率高め!
夏対策案~男気カットオフ編~


プレキャリにあわせたり

夏対策案~男気カットオフ編~


プレキャリにあわせなかったり

夏対策案~男気カットオフ編~


パンツをAOR2にするのも

かっこいい~


コンバットシャツの袖を切るのって
すっごくすっごく勇気がいりますが
夏対策案~男気カットオフ編~


この人

夏対策案~男気カットオフ編~


切り方すっごい雑(T_T)

すごいよ~

すごく雑だよ~



この人はすごく切るの上手!
夏対策案~男気カットオフ編~


カットオフは性格がでるようです。



AOR2な方も発見!
夏対策案~男気カットオフ編~


AOR2はじわじわと人気がでてきているので
AOR2なSEAL装備も増えている気がします。


個人的に気になるのはこの方
夏対策案~男気カットオフ編~


RGとAOR1の組合せってかっこいい~

プレキャリの柄や色を変えるだけで
いろいろな装備を楽しめそうですね。



AOR以外でもカットしている方は多く

マルチカムのコンシャツもお袖を・・・
夏対策案~男気カットオフ編~


カット!

夏対策案~男気カットオフ編~


カット!



こうやってあらためて画像を見てみると
お袖カットオフ派な方って多いですね。

ご紹介できていない画像もまだまだありますし

みなさんすごいです~



わたしは何着も装備をもっていないので
袖を切ってしまうと冬に困ってしまいます。

何着もコンバットシャツを買うのはちょっと



お思いの方、ご安心ください。



沢山の画像をご紹介しておいてなんですが
お袖をカットしなくても夏は乗り切れます!

暑いときは

わたしと一緒にお袖をまくりましょう~
夏対策案~男気カットオフ編~


これで蚊が多くて嫌になっちゃた時も安心。

それに

あら不思議・・・
一年中使えます・・・


とにかく

袖まくりは袖まくりでこんなふうにすると
夏対策案~男気カットオフ編~


とってもかっこいいですよ~

袖まくりはぐしゃっと押し上げるイメージが強いですが
ミリタリーでは画像のようにきちんと巻いて上げるのが

スタンダードなようです!



くるくる~
夏対策案~男気カットオフ編~



くるくる~
夏対策案~男気カットオフ編~



サイズによっては
夏対策案~男気カットオフ編~


肘上までいけるようです!

迷彩生地の裏がちょっと白っぽいので
それが見えるのもかっこいいのでは?

と、おもいます(● ´o` ●)



夏も装備をビシッとキメたい方は

ぜひぜひ

参考にしてみてくださいね~



さてさて

また長くなってしまったので今日はこのへんで



この私的夏対策案は

夏の定番アイテム

~Tシャツ編~
夏対策案~男気カットオフ編~




つづく~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:08 │Comments(0)使用例&組合せ例ミリフォト多めAOR1/AOR2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ