CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 実物 使用例&組合せ例

2015年05月27日

【実物】Costa x LBX アイテム新発売

みなさん、こんにちは♪



日本でも人気のクリス・コスタさんが着用している・・・
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


こちらのプレキャリ!



このプレキャリはクリス・コスタさんと

米軍装備好きにお馴染みのLBTの
タクティカル・ラインであるLBXとの

コラボアイテムのこれ
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


CostaLudus x LBX LBX-4019 Armatus スリック プレートキャリア マルチカム

なのですが



画像に注目すると
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


お腹の部分がちょっと違います!



今回は

画像のようにLBX-4019 スリックに取り付けることができる
MAPシステム用TACOポーチセットが新発売されました~
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


LBX LBX-4020F MAP アサルターパネル ダブルデッカー TACOポーチセット マルチカム

人気のダブルデッカーTACOマグポーチが2つ!
さらに中央にはオープントップのナイロンポーチも
大きいのが1つと小さいのが2つついていて便利。

当たり前のように使った “ MAPシステム ” ですが・・・


ベルクロとバックルでマガジンポーチパネルを
固定したり交換して使用できるシステムのこと

だそうですヽ(=´▽`=)ノ



今回新発売されたMAPシステム用TACOポーチセットも

裏側が全面ベルクロになっているので
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


このベルクロとバックルを使って

LBX-4019 スリックのフロントに
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


ジョイン!



MAPシステムはとっても簡単なので
その日の気分やゲームに合わせて

バリっと取り替えられるのもいいですね~



ポーチを変えるだけでも
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


見た目も収納力も変えれちゃいます♫



土台の

LBX-4019スリックのマルチカムも入荷しております!
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


CostaLudus x LBX LBX-4019 Armatus スリック プレートキャリア マルチカム



マルチカムなのでコンバットウエアに合わせて
オリジナルのマルチカム装備を考えてみても

かっこいいとおもいます~



新発売のベースボールキャップで
ちょっと野球好きっぽい組合せ・・・
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


どこが野球っぽいかというと70%がキャップの力!

あとは審判とかしゃがんでる人がマスクしてたとおもうので
マスクが20%でなんとなく野球っぽいグローブが10%です。



この画像のコスタさんもかっこいいので
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


こんなかんじで組合せてもいいとおもいます~

【実物】Costa x LBX アイテム新発売


Arc'teryxはコスタさんも愛用のブランドなので
キャップで取り入れてみるのもおすすめです!



個人的にマルチカムに紺や黒を合わせるのも

かっこいいとおもいますヽ(=´▽`=)ノ



完売してしまったマスグレーもお問合せが多いのですが
こちらは生産待ちですので入荷にお時間をいただきます。



LBXは生産数があまり多くないため入荷数も少量なので

お探しでした方はお早めにどうぞ~

新商品・再入荷はこちら




最後にすみませんが・・・




トップに載せたこの画像の
【実物】Costa x LBX アイテム新発売



この方!!!
【実物】Costa x LBX アイテム新発売


ものすごい量のコスタ愛をかんじるのは



私だけでしょうか~~~~~



でしょうか~~~~~



か~~~~~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:18 │Comments(0)●入荷情報● 商品実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ