CATEGORY:●入荷情報

2015年05月07日

こんなの届きました

みなさん、こんにちは♪



みんな大好き?ゴールデンウィークも
いいお天気のまま過ぎ去りましたね~

遠い目・・・



今日はお休み明けなのでどどっと荷物が届いています!



そんな荷物の中に

こんなものがあったので写真を撮ってみました
こんなの届きました


これはショルダーパッドらしく

店長が使用画像をくれました。



これです!
こんなの届きました


はっ

雰囲気ムンムン写真でちょっと見えにくいですが
手前の人も奥の人も方も肩ににつけていますね。

ほほ~



ちなみに

トイソルジャー製なので実物AOR1生地使用です。



また発売がきまり詳細がわかったら
ブログでご紹介しますねヽ(=´▽`=)ノ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:45 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ