CATEGORY:●入荷情報 使用例&組合せ例 オリジナル・別注

2015年04月17日

MFオリジナルスナイパーベール再入荷

みなさん、こんにちは♪



なにかと使えるスナイパーベール

お手頃価格なこともあり
人気のあるアイテムです!


ミルフリークスではメーカーへ別注して
オリジナルカラーを販売しております~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


よどん・・・

なんだかパッとしない色ではありますが
装備にはピッタリな3色だとおもいます。


完売していたカラーもあったのですが
今回どどんと再生産してみましたので

使用例も載せつつご紹介したいとおもいます~



まずはこちら
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ フラットダークアース 【オリジナルカラー】

一番人気のフラットダークアース!
赤みや黄みが抑えられているので
AOR1などのデザート系はもちろん
マルチカムに合わせてもピッタリ。

AOR1に合わせるとこんなかんじ~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


実物AOR1カラーにあわせたときに
色が浮かないようにこだわりました。

3カラーやデザート系にもあいます~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷



似ている色をみつけたので参考にどうぞ!
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


3カラーにあわせたり♫

MFオリジナルスナイパーベール再入荷


マルチカムにあわせたり♫

首に巻くのはもちろんですが
このように頭にかぶるだけで
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


シルエットが隠され人と認識されにくくなるので
さっとかぶるだけでゲームに有効だそうです~

大豆さんが詳しく書いていますので
こちらのブログも是非ご覧ください。



お次はこちら
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ アーバングレー 【オリジナルカラー】

コジャレた名前のアーバングレー!
単色装備にあわせて微妙な色の差を楽しむもよし。
UCPやKryptekにあわせるのもかっこいいですよ。

単色系に合わせるとこんなかんじ~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


全部が全部おんなじ色の組合せよりも
濃淡をつけた方が自然な感じがします。

コスタ x LBXのプレキャリにもぴったり~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


アーバングレーはグリーンにあうグレーなので
レンジャーグリーンやオリーブにぴったりです。



アーバングレーはもう少しグレー感ありますが・・・
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


UCPと合せるとこんなかんじになるとおもいます♫



最後はこちら
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ ブラック 【オリジナルカラー】

ありそうでなかったブラック!
とにかくかっこいいので根強い人気です。
シューターやLE装備などにもおすすめ。

オールブラックってやっぱりかっこいいですよね~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


すっかり写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

Typhonやブラックマルチカムにあわせるのもおすすめです!




“ かっこいい ” とばかり言っていますが・・・
MFオリジナルスナイパーベール再入荷


やっぱりかっこいいのでお許しください~



こんなかんじで

かっこいい!
装備に合わせやすい!


を意識して ほかにはない3色を選びましたので
お好きな色をみつけていただけたら嬉しいです。

スナイパーベールはこちら



また



スナイパーベールはオリジナルを含め
全部で6色を取り扱っておりますので

装備にあわせてお選びくださいませ~
MFオリジナルスナイパーベール再入荷





では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:52 │Comments(0)●入荷情報使用例&組合せ例オリジナル・別注

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ