CATEGORY:スナップ

2015年04月15日

スナップ No.3 bySGFS

みなさん、こんにちは♪



なかなかスナップを撮れず
間があいてしまうのに・・・

とーっても人気のあるスナップシリーズ!!



第3弾は



なんと



画像がかっこよくて私もヘビーチェックしている
SURVIVAL GAME FASHION SNAP
常連のお客様がスナップされましたのをご紹介~



他サイトの画像を転載するのは難しいのですが
SGFSさまが快く掲載を許可してくださいました。

感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



きれいな画像をそのまま利用させていただきますので

ぜひ

ご覧くださいませ~



【No.3】



Date:2015,02

Name:Sio
Team:LAUGH

スナップ No.3  bySGFS


スナップ No.3  bySGFS


スナップ No.3  bySGFS


スナップ No.3  bySGFS


スナップ No.3  bySGFS



Comment:
見覚えのあるアイテムをちらほらとみつけ
こうやって合わせていただいているんだな

と、嬉しくなりました!



私が言うのもなんですが・・・

レプリカの紛れ込ませ方がとっても上手で
実物にしっくりと馴染んでいるとおもいます。

あと

小物使いがかっこいいです~
スナップ No.3  bySGFS


ハンドガンに巻かれたテーピング?の色が
かすれていい具合になっているかんじとか

スナップ No.3  bySGFS


パラコードで小物をとめているところとか
細部まで凝っていて見ていて楽しいです。



個人的に気になったのは・・・
スナップ No.3  bySGFS


頭周りのメカメカしいところと

これ!
スナップ No.3  bySGFS


なんなのかわからないのですが
じゃらっとしていてかっこいい~

ちょっと忍者みたいなかんじ
(Sioさんこれなんですか?)



小物使いって本当に人それぞれ違うので
画像を見ているだけでも勉強になります!



私のブログにも沢山画像を載せましたが・・・

載せきれていない画像もありますので
ぜひ本家のSGFSもご覧くださいませ~
スナップ No.3  bySGFS





ブログへの掲載を快諾していただきました

Sioさま(チーム名:LAUGH)
SURVIVAL GAME FASHION SNAPさま


ありがとうございました♫♫♫



前回の予告通り・・・

人に頼り過ぎてしまっているスナップシリーズ



実は久しぶりに写真を撮ることができたので
次回は自力スナップを掲載する予定です~



もちろん

スナップシリーズに載せてもいいよ!
という方は随時募集しておりますので

よろしくおねがいいたします~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(スナップ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 11:23 │Comments(5)スナップ

COMMENT
お疲れ様です♪
土曜日の夜戦に向けてバタバタですw
そして掲載ありがとうございます。
あのじゃらじゃらですが…
秋葉原で武器のようで凶器じゃないものを探しまわっていたんですよw
忍者が使う苦無と言うものを見つけて、購入しました。
店員さんにも聞いたんですよ!!
「安全な武器下さいって」
ハテナマークになってましたw
Posted by SIO at 2015年04月16日 21:16
その苦無ですがゴム製の安全な物なので悪しからず♪
Posted by SIO at 2015年04月16日 21:22
SIO さま

安全な武器、複雑 (笑)
正体はクナイだったのですね、じゃらっと感がたまらないです。
またブログに掲載していい画像などがございましたら是非ご連絡ください!!

夜戦・・・私はまだ参加したことがないので未知ですが
大変なことになってそうだな、と勝手に想像しています。
今週末は雨もふらないようですし暖かくもなってきているので
存分に楽しんできてくださいね~♫♫♫
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年04月17日 11:54
夜戦のあのドキドキ感はたまらないですよ♪
今度是非

1枚目の写真にも有る熱感知サーマルスコープは真っ暗闇でもバッチリ見えますw
ただ敵か味方かが分からないのが、難点ですかね。
Posted by SIO at 2015年04月17日 15:04
SIO さま

熱感知サーマルスコープ!!
もう名前からして凄そうなアイテムですね。
ネツカンチサーマルスコープ・・・( ..)φメモメモ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年04月20日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ