CATEGORY:実物 使用例&組合せ例 ミリフォト多め MULTICAM

2015年03月18日

もはや軍なFBI装備

みなさん、こんにちは♪



昨日のブログで黒系装備をご紹介しましたが・・・

参考のために警察系の画像を見ていたら
かっこいい画像を見つけてしまいました。



どん!
もはや軍なFBI装備





この方々

がちがちマルチカム装備なのですが

胸元に
もはや軍なFBI装備


FBIの文字を発見!!



調べたところ

FBIのHRT・・・

F・B・IのH・R・T・・・

まるで呪文のようですが
HRTという人質を救出する方々のようです。



はぁ

かっこいい~

もはや軍隊です~



マルチカムのコンシャツ・コンパンに

JPCやCAT~
もはや軍なFBI装備


Crye Precision Jumpable Plate Carrier (JPC) ジャンパブル プレートキャリア
North American Rescue CAT CombatApplicationTourniquet 止血帯 レッドチップ



GPNVGやCYALUMEがじゃらじゃら~
もはや軍なFBI装備



CYALUME ChemLight 新型 タクティカル 4インチ ショートサイリウム グリーン
※GPNVGは生産がしばらくなかったため取扱いを停止しておりましたが近日中に取扱いを再開します。



違う写真ですが・・・

この人はエアフレームのヘルメットに
もはや軍なFBI装備



AirFrame!MANTA!
もはや軍なFBI装備


Crye Precisionタイプ AirFrame ヘルメット マルチカム レプリカ
S&S Precision MANTA ストロボ
Crye Precision AirFrame ヘルメットカバー マルチカム



この人の腰には
もはや軍なFBI装備



Blow!Out!Kit !
もはや軍なFBI装備


ToySoldier LBTタイプ LBT-9022B-T Blow-Out Kit メディックポーチ マルチカム 実物生地使用



なんだか英語の商品名ばっかりなので
かっこいこと書いた気分になれました。

Blow-Out Kitってかっこいいですね

しみじみ



一見すると米軍なのに実はFBIっていいですね~

定番のマルチカム迷彩ですが
“FBI”装備なら人とかぶらない

かも。



FBI装備に使える小物がいろいろありましたので
気になる方は是非ご参考くださいませ(`・ω・´)ゞ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(実物)の記事

Posted by ミルフリークス  at 13:59 │Comments(0)実物使用例&組合せ例ミリフォト多めMULTICAM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ