CATEGORY:● まめメモ

2015年03月12日

初めてくれたキャンディー

みなさん、こんにちは♪



画像を見ていたら
初めてくれたキャンディー



こんなものを発見
初めてくれたキャンディー





その手に輝くは・・・




おじいさんが初めてくれた
初めてくれたキャンディー


ヴェルタース・オリジナル!



甘くてクリーミーな
初めてくれたキャンディー


ヴェルタース・オリジナル!



思い出して懐かしくなったので

おじいさんを検索してみたら・・・
初めてくれたキャンディー


意外と
初めてくれたキャンディー


初めてくれるおじいさんが多くてびっくり

こうも多いと私の世代のおじいさんが
誰だかわからなくなってしまいました。

みなさんは懐かしい顔みつかりましたか?



おじいさん探しついでに

こんな凄い方にも辿り着きました・・・
初めてくれたキャンディー


フィリップさん~



手前の坊や

なにやら特別な気配がプンプン



なぜならば

フィリップさんがその手に持つのは
初めてくれたキャンディー


ヴェルタース・オリジナル!



外国は

特別な存在であふれている予感



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 20:15 │Comments(2)● まめメモ

COMMENT
ミルフリのブログ面白いぞー

私も、この飴大好きです!
米軍が持ってると絵になりますね!
Posted by ウルトラマリン at 2015年03月13日 17:53
ウルトラマリン さん

わいわーい、コメントありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

外国のお菓子は当たり外れがありますが
これは大当たりですよね~
外人マジック羨ましいです~
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年03月16日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ