CATEGORY:スナップ

2015年02月27日

スナップ No.2

みなさん、こんにちは♪



フィールドで出会った方やお客様の装備を
ご紹介していきたいとおもってつくった…

この

スナップシリーズ

すごーくあいだがあいてしまったので
忘れられてしまっているとおもいます。

私も

ブログで載せてもいい方を応募したものの
意外とこないものだな、とおもっていました。



というか自分で撮ればいいことなんですけど
カメラを忘れたり話しかけられなかったりで

むいてないな~



ともおもっていた矢先

なんと

いつもご利用いただいているお客様より
集めている装備の画像をいただきまして

ブログでご紹介していいとのことなのです!!



ありがとうございます~



早速

ご紹介したいとおもいます♫♫♫



【No.2】



Date:2015,02



Image:
SEALsやDEVGRUの装備を参考にしたAOR1装備

弊社のアイテムや実物・実物中古・レプリカを組み合わせています。
今後は実物の割合を増やしていきたいそう。
また、年代は気にせずミリフォトなどを見て好きなところを取り入れています。
弊社のブログも参考にしてくださっているそうです(感涙)



Point:
今回はAOR1装備の画像を2種類お送りいただきました。
手が加えられたナイトヴィジョンのアップグレードレンズにも注目!!



SETUP:1
スナップ No.2


スナップ No.2


スナップ No.2





SETUP:2
スナップ No.2


スナップ No.2


スナップ No.2





~細部~
スナップ No.2


なにやら見覚えのあるものがちらほら!
人気のアイテムですが付ける位置や個数によって
オリジナリティをだせるのでとってもおすすめです。



スナップ No.2


細かな部分までこだわりをかんじます!
テープや太いゴムでとめるなどのアレンジを加えると
一気にかっこよくなるのでぜひ参考にしてみてください。



~背面~
スナップ No.2


背面も立体感があってかっこいい!
個人的にはハンドカフを2色使いにしていることで
黄色がアクセントになっているところが好きです。



Comment:
AOR1は色合いが素敵なのと、最新感があってかっこいいですね!
私は小物使いを見るのが好きなので、とても勉強になりました。
あと、銃の塗装もとってもかっこいいので参考にしてみてください。



お送りいただいたお客様も気にしていたことでもあるのですが

SEALs装備やDEVGRU装備はとっても人気がある反面
実物が高額であることや正確な情報の入手が難しいことから

やりたい人は多くても・・・

自信を持てない方や
なにか言われるかも



おもってしまう方も多いのではとおもいます。

でも

どんな装備もそうですが

レプリカでフル装備をしていても

決まった部隊を目指してなくても

オリジナルで十分にかっこいい装備にしちゃう方もいますので
自分がかっこいいとおもうものを着るのがいいとおもいます。

私は~



そんな私のブログに
(一応お店のですが・・・)

自分の装備も載せていいよ

と、いう方は

是非ご一報くださいませ~



このスナップシリーズは

どんどん

人に頼っていきたいとおもいました。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(スナップ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:10 │Comments(2)スナップ

COMMENT
掲載ありがとうございました。
至らぬ点も多々あるとは思いますが、そこは大目に見ていただき皆さんの参考になればと思います。
と、いうよりむしろ自分自身今後さらに改善していきたいと思います。

不定期でまた何か撮れましたら投稿したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

次回はマルチカムを取り入れようかとと思います。
Posted by サクゾー at 2015年02月28日 00:24
サクゾー さん

コメントありがとうございます♪

画像、選びきれず(笑)沢山載せさせていただいちゃいました。
今回はご連絡いただけましたこと、スタッフ一同とても嬉しくおもっております。
本当にありがとうございました。

不定期でもかまいませんので、また投稿してもいい画像が撮れましたら是非是非ご連絡くださいませ。
マルチカムも楽しみにしていますね~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2015年03月02日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ