CATEGORY:●入荷情報

2015年02月25日

LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷

みなさん、こんにちは♪



新発売をして

即完売し・・・

スタッフ内でも幻的な存在になっていた
人気の2商品が再入荷いたしました~

LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷





まずはこちら
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


LBT LBT-0612F リガーベルト エクストラクションループ付 AOR1

London Bridge Trading 略して LBT!
の、AOR1柄 1.75インチ リガーベルト。
民間流通量が少ない稀少なカラーです。



とーっても頑丈なバックルな横には・・・
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


エクストラクションループがあります~

この

エクストラクションループとやらには・・・
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


セーフティランヤードを引っかけれるそうで
なんかいい画像ないかな、と探してみたら

それっぽいのが
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


ちら

LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


ほら

でも、違ってたごめんなさい!


カラビナを付けてる人もいたので
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


Omega Pacific D型 スクリューロック ミリタリーカラビナ 31kN

便乗してご紹介しちゃいます~



あくまで

イメージとして参考にしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ



お次はこちら
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


TALUS Cold Avenger PRO コールド・アベンジャー ソフトシェル ハーフ フェイスマスク

なんだか名前がかっこいいマスク!
コールド・アベンジャー ってヒーローとか
バンドの名前みたいでかっこいいですね。

この謎のマスクですが・・・

とにかく店長が惚れてるアイテムなので
商品ページの説明文に力はいってます。

なので

詳細が気になる方は商品ページをご覧ください~

参考になるであろう動画も貼ってありますので~



私のブログでは

わかりやすいこれをどうぞ!
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


ちなみに、これも店長作です~



個人的には“まるで何もしていないかのような”
な、一文にどうしても力をかんじてしまいます。



こんなかんじで

とにかく機能性バツグンらしく
海外の方はこのマスクを・・・
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


工事の時に使ったり

LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


寒いところでもOKなので

雪山での
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


スキー・スノボーや

LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


自転車にもいいみたいです。



機能バツグンなコールド・アベンジャー は
サバゲにもピッタリなところがいっぱいで

ゴーグル必須のゲームではマスクをするとレンズが曇ってしまいがち・・・

そんなときは

コールド・アベンジャー!

医療基準のベンチレーションが
蒸れの上昇を防いでくれます。



また

最近増えたフェイスマスクを着用しないといけないフィールドへ行く・・・

そんなときは

コールド・アベンジャー!

ゴーグルやシューティンググラスと併用すれば
もうほとんどフェイスマスクだと私はおもいます。



見た目も
LBTのベルトとコールドアベンジャーが再入荷


ガスマスクっぽくてかっこいい

コールド・アベンジャー!



ちなみに

マスクの名前自体がコールド・アベンジャーなので

「ちょっと、そこのコールド・アベンジャー取って~」

とか

「今日はコールド・アベンジャー日和だな~」

とか、連呼できちゃいます。



あんまりしつこいと私みたいになってしまうので・・・

気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



どちらも

本日中の再販を予定しております!



ほかにも

実物メカニクスグローブのCBも
全サイズ再入荷となりますので

気になる方は是非ごらんくださいませ~

再入荷はこちら



明日は

実物の新商品が販売される予定だそうなので
詳細が決まったらブログでご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:04 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ