CATEGORY:●入荷情報

2015年02月10日

ダミーだけど侮れないラジオ

みなさん、こんにちは♪



装備で私がつい見てしまう場所があります。

それは

ヘルメットとラジオの周辺。

とくに

メカメカしさとごちゃごちゃ感で
かっこいい感が強いのが・・・

ラジオ周り
ダミーだけど侮れないラジオ


だと勝手に思っています。



そんな

ラジオが好き!
そこら辺をいじるのが好き!



人に朗報~



どうやら
ダミーだけど侮れないラジオ


できのいいダミーが

ダミーだけど侮れないラジオ


あるらしい・・・



それがこの

FMA製のダミーラジオだ~
ダミーだけど侮れないラジオ


FMA AN/PRC-152 ダミーラジオ ディスプレイモデル

ヒューヒュー!
とにかく質感と見た目がかっこいい。

細部もしっかり
ダミーだけど侮れないラジオ


作りこまれているので
ボタンもおせますし・・・
ダミーだけど侮れないラジオ


バッテリー(ダミー)が外せます!

私はこれ必要あるのかな~と

軽はずみに言ったら怒られました。
これは男のロマンなのだそうです。

すみませんm(_ _)m



このダミーラジオはディスプレイモデルなので
特小無線トランシーバーは収納できませんが

収納することを諦め・・・

実物を再現することに力を入れる

それが

リアルダミー!
男のロマンー!



逆に言うと

無線を持っていなくても大丈夫!!

このダミーラジオがあれば
リアル感を追求できます。

陸軍やPJ装備がお好きな方に
とくにおすすめですヽ(=´▽`=)ノ



また

このFMA製のダミーラジオは
ちょっと小さいのがポイントで・・・

こんなかんじにダミーラジオを
ダミーだけど侮れないラジオ


↓イギリス軍でも!
ダミーだけど侮れないラジオ


ダミーだけど侮れないラジオ


ダミーだけど侮れないラジオ


ラジオポーチへしのばせれば

全体のバランスにリアル感が増して
かっこいいことまちがいなしです!



持った感じも
ダミーだけど侮れないラジオ


ダミーだけど侮れないラジオ


とってもいいとおもいますので

堂々と表に出して写真も撮れます!



価格もお手頃だとおもいますので
気になる方は是非ご覧ください~

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:15 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ