CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 実物 使用例&組合せ例

2015年01月20日

【実物】Arc'teryx LEAF ネックゲートル

みなさん、こんにちは♪



寒い日が続いておりますが
風邪などひいていませんか?


巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようですね・・・

かくいう私も年末年始の冬休みに
ばっちりインフルを済ませました。

正真正銘の寝正月~

一度なるともう伝染らないらしいので安心ですが

あんな辛さはもうごめんなので
来年は絶対予防接種します。

みなさんも絶対気をつけてくださいね!!



さて

サバゲー好きな方は寒い時期に
こんなことに悩んでいませんか?
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


首周りの防寒~

三首冷やすなとかよく聞きますので
首元は温めたほうがいいようです。

それに

冷えっ冷えの首や顔に弾が当たる・・・

なんて考えただけでもおそろしいです。



そんな

首元や顔周りの防寒対策に
おすすめアイテムをご紹介~
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル ダークモス

Arc’teryx のネックゲートル!
このArc’teryx のアイテムは先日来日していた
コスタさんが愛用しているブランドとしても有名。

※昨日のブログに載せたコスタさんも
  Arc’teryx の上着を着用しています。



このネックゲートルは・・・
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


名前の通り首を防寒できるだけでなく
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


口や鼻まで覆うことができる優れもの~

登山やアウトド用のアイテムを作るメーカーなので
フィット感はもちろん、軽量なのに保温性も◎です。

刺繍されたブランドロゴがとてもいいアクセントになって
小物使いでさりげなく人と差をつけたい方におすすめ!!



ネックゲートルは新色のダークモスだけでなく
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


ブラックとTANカラーの取扱いがございます!

Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル ブラック
Arc'teryx LEAF Rho LTW ネックゲートル Crocodile TAN



Arc’teryx のものではないですが・・・

それらしきものを使用している画像を見つけたので
いくつか参考用にご紹介したいとおもいます(*´∀`*)

【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル



色々な迷彩に色々なカラーの組合せがありますし
首元だけでも装備の印象がガラリと変わります~

ネットゲートルでないかもしれないのも混ざってますが
色の組合せの参考にしていただけたらとおもいます♫



おまけで

米軍さんでもなくなってしまいますが・・・

チョコチップの迷彩と黒い小物の組合せが
かっこいいとおもったので載せちゃいます。
【実物】Arcteryx LEAF ネックゲートル


気になる方は参考にしてみてくださいね~



しっかりと寒さ対策をして元気に楽しく
サバゲライフをお過ごしください(*´∀`*)

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:54 │Comments(0)●入荷情報● 商品実物使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ