CATEGORY:●入荷情報 ● 商品 使用例&組合せ例

2014年12月11日

細部で差をつけよう

みなさん、こんにちは♪



こんなものが新発売されていました・・・
細部で差をつけよう


ToySoldier CTSタイプ 2570 ドア・ブリーチャー ショットガンシェル リアル化ステッカー

私は初見でなにかわからなかったので
おしゃれステッカーだとおもいましたが

ショットガンシェルに貼って
細部で差をつけよう


こんなかんじにするアイテムなようです~
(注意:画像はイメージです。)

あら

模様があるだけで

俄然かっこよく見える不思議!!

ビニール製のステッカーなので
耐久性・耐水性もあるそうです。



ちなみに

2570番というのには銀色の
こういうのが入っていて・・・
細部で差をつけよう


突入などでドアを壊す時に
使用する種類のようです。

ちらっと調べてみたら
細部で差をつけよう


ほかの番号のもでてきて
中身も見れて面白いので

載せておきます~

2550番強そうです~



あ、でも弾いっぱい炸裂タイプの方が
実際のことを考えると怖いですかね。



マルイのショットガンシェルに使用できるので
リアル志向さんにとってもおすすめ(*´∀`*)



こういうこまか~なところで
大きな差が生まれるはず!!

気になる方やお探しだった方は
是非のぞいてみてくださいね~

新商品はこちら



ほかにもミルフリでは・・・
細部で差をつけよう


銃やヘッドセッドのドレスアップに使える
ステッカーを各種ご用意しております!



ステッカーなら貼るだけでかっこよくなるので
不器用な方や時間のない方の強い味方です。

さらに汚し加工などで手を加えて
自分だけのオリジナルにすると

愛着倍増~



レプリカのここがもう少しこうだったら・・・
少しでも実物に近づける方法はないか・・・

この悩みは装備好きにはつきものだとおもいます。

装備が好きなミルフリスタッフも日々同じ思いなので
少しでも役に立つアイテムをご紹介していけたらな~

なんて

こっそり熱いことをおもっていたり

します(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:09 │Comments(0)●入荷情報● 商品使用例&組合せ例

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ