CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年12月05日

つめ

みなさん、こんにちは♪



今日は日差しが暖かくて嬉しいです~

私は今週末にゲームの予定があるので
この調子でいいお天気だと嬉しいです。

私はゲリラの格好をするので
中東に思いを馳せながら・・・

ゲリラの格好を研究しているつもりなのに
最終的にブルカにたどりついてしまいます。

そして

ブルカフォルダにすごい数の画像があるので
これは専門的に研究している人をのぞいたら
一般人のなかじゃ結構すごいんじゃないかな
もしかしたら一番持っているんじゃないかな・・・

なんてくだらないことも考えてしまいました~



ちなみに

一番好きな画像はこれ
つめ



ブルカのなんともいえない優しいブルーと
背景のパステルなグリーンが神秘的です!!

さらに

この爪がとってもかわいい
つめ


つま先にちょこんとオレンジ!!

たまにこういうオレンジや茶色を
(オレンジが変色するのかな?)
爪に塗っている人がいるので
なんか意味がありそうですね。

はぁ

服装史で民族衣装なども習っていたのですが
個人的にもう少し勉強してみたいくなりました。



さて

日差しの暖かさで眠くならないように
頑張って金曜日を乗り越えましょう~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:01 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ