CATEGORY:女性 ● まめメモ

2014年11月28日

最近の欲しいもの

みなさん、こんにちは♪



私は画像集めが好きなので
あれこれ探しているのですが

最近は

ウッドランドが多めです!



個人的にウッドランドの色と柄が好きなので
参考用画像を探すのがとっても楽しいです。

なかでも

人気のMARSOCがかっこよくて
私も好きになってしまいました~



勝手なイメージですが

ただでさえ海兵隊はあれくれものなのに
さらに特殊部隊要素がプラスされたら・・・

男度半端ないっす!

ガタイ半端ないっす!

です。



なんとなく

装備や小物使いもゴツゴツとした素朴さがあって
スマートなAOR1装備とは違う魅力をかんじます。



私も地味に考えてみたりしているのですが・・・

MARSOCだとおもって眺めていたら

スタッフに違うと言われたり
海外のゲーマーさんだったり

挙句の果てに

フィギュアに3回ほど騙されました(´・ω・`)



みなさんはどこで見分けてますか?

私のごちゃごちゃと散らかり放題な画像フォルダを
部隊ごとに仕分けしてくれるソフトがあったらな・・・

とおもいます。



さて

なんだか無駄話が長くなってしまって
なにしようとしてたか忘れそうでした!



今日は

私の欲しい物の覚書~

昨日ウッドランドの画像を
探していた時にみつけた
下半期一番のお気に入り画像は
昨日のブログのトップの2人組!!


この画像の
最近の欲しいもの


この娘が
最近の欲しいもの


とってもかわいいヽ(=´▽`=)ノ

黒地に白い花柄のワンピース
鮮やかな緑と水色の組合せが

素敵すぎます~

私は民族衣装が大好きなので
これ系に惹かれてしまいます。


この画像の
最近の欲しいもの


真ん中のおばちゃま達のワンピースも

いいな~

ウッドランドに身を包んだ
両サイドのお二人は女性

かっこいいです!

このブログをみてくれている方の中に
本格装備好きな女性がいましたら・・・

是非ご参考くださいませ♫♫♫

右の人のヘアバンドの使い方とか
とりいれると可愛いとおもいます。

ちなみに

私が気になるのは右から2番めの
黒地に花柄の素敵ワンピースに
頭にストールふぁさーって人です。

ずーっとこういうワンピースを探していますが
メイドインパキスタンのもので気に入るものに
なかなかめぐり逢えません~

メイドインインドだとお手頃にあるのですが・・・
なんとなく柄の雰囲気が違うので難しいです。

前々からブログにもかいているブルカも
ちゃっかり手に入れてはいますヽ(=´▽`=)ノ

でも

こういう格好はゲームにむかないので
陽の目を見せてあげれずにいましたが

まさかの

来年に着れる機会がありそうなので
ちまちま頑張って集め中です♫♫♫

だいぶ先のことになるとおもいますが
念願が叶ったらブログに載せます~

いよいよ

ミリタリーに関係なくなってしまいましたが
これ系ワンピースを無事に入手できたら

ウッドランドな女性に挟まれて
写真の再現もしてみたいです。

たぶんミリタリーに軌道修正できたので

おわりま~す



お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :中東女性

同じカテゴリー(女性)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:33 │Comments(0)女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ