CATEGORY:使用例&組合せ例 WOODLAND 初心者

2014年11月27日

オシャレウッドランド

みなさん、こんにちは♪



画像を探していたら
こんなかっこいいの

みつけちゃいました!!!
オシャレウッドランド


おっしゃれ~

髪型や髭や体型も
かっこいいですが・・・

首元からのぞく黒Tとか
ちょっとまくった袖丈とか

好きです~

個人的にウッドランドが好きなので
この画像は久々にヒットです(*´∀`*)



画像の方々はBDUですが・・・

ウッドランド柄つながりということで
取扱い中のウッドランドアイテムを

便乗してご紹介しちゃいます~
オシャレウッドランド


FFI Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ・パンツ 上下セット ニーパッド付 ウッドランド

大人気のFFI 製コンバットシャツ&パンツセット!
MARSOCでも使用されているCryeのデザインが再現されています。



オシャレウッドランド


Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ 2016 ver. ウッドランド
Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 2016 ver. ウッドランド

TMC製は上下別売りですがお手頃価格が魅力!
シャツだけパンツだけが欲しかった方にはTMC製がおすすめです。



使用例は・・・
オシャレウッドランド


こんなかんじ!

今の季節は・・・
オシャレウッドランド


シュマグをあわせるのもかっこいい!
シュマグ アフガンストール

また

上下別売りでの販売ですので

サイズをそれぞれ選べますし
パンツだけでも購入可能です。

なので
オシャレウッドランド


US PCUスタイル LEVEL5 GIII ECWCS ジャケット・パンツ 上下セット レプリカ



寒い冬はLEVEL5をあわせて
オシャレウッドランド


こんなかんじもかっこいいです~



このように

ミルフリでは質や価格の異るメーカーを取り扱っておりますので

用途にあわせてお選びいただけます♫♫♫



ウッドランドはとにかくかっこいいので

お好きな方や気になっている方は
ぜひぜひのぞいてみてください~

ウッドランドはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(使用例&組合せ例)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:24 │Comments(0)使用例&組合せ例WOODLAND初心者

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ