CATEGORY:● まめメモ

2014年10月23日

仮装案

みなさん、こんにちは♪



10月も後半になったせいか
仮装案


ちらほらと仮装している人々を
見かけるようになってきました。

先取り~



ウィキペディアで調べたところ

本来10月31日におこなわれるべきイベントのようですが
もう10月になったら仮装していいかんじになってますね。

私も仮装やるならなにしよーかなー

なんて考えたりはしてみてますが
あいにくお招きにあずかりません。

(((((((((((っ・ω・)っ



このハロウィン

日本でもこんなに凄いのだから
さぞかし米国は凄いだろうと・・・

もちろん

米軍さんも仮装しているであろう

とおもって調べてみたら
仮装案


しっかり仮装してました~

仮装案


スーパーマン!

個人的にはこういうベタで派手な仮装が好き

仮装案


中央にいるマントの2人組はなんだろ?

エアロビみたいな格好は大人数でやると可愛いかも



これはなんだろう?
仮装案


とおもって考えてたら・・・
仮装案


ケアベアー!

ダサ可愛いかんじでなんだか好き


こんなかんじでやっぱりアメリカでは
アメリカのキャラクターが人気の様子。

なんだか楽しそうでいいですよね~



米軍は関係ないですが
アーミーつながりで・・・

グリーンアーミーを探してみたら
いい画像をみつけてしまいました
仮装案


いらなくなったユニフォームがある方は
おもいきって緑に染めちゃって・・・
仮装案


こんな仮装はいかがでしょうか?

日本だったら

電車は乗らない方がいいかもしれません。



ちなみに

いろいろ画像を見ていてみつけた
私のイチオシ仮装はこちら・・・
仮装案


ナイフ!

たぶん目が見えないので相方必須だとおもいますが
今年はこれだ、とおもった方は是非ご参考にどうぞ~



さーて

今日はレプリカ商品が到着しましたので
これから検品作業がんばります(`・ω・´)ゞ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 15:21 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ