CATEGORY:● イベント・サバゲ

2014年10月16日

FLEET WEEK

みなさん、こんにちは♪



急に本格的な秋

しかも

冬よりの秋なかんじで
とっても寒いです~



そんな今日ですが

ブログタイトルがかっこいいことに
お気づきいただけましたか???



なぜこんなタイトルかというと

アメリカにいる知り合いが・・・
FLEET WEEK


“FLEET WEEK”なるイベントに行ったそうで
参考用にと写真を送ってきてくれたのです!

なので

さっそくブログに使わせてもらいます(感謝)



どんなイベントか調べてみたところ・・・

本場アメリカの海軍がおこなう
航空ショーのようです(`・ω・´)ゞ
FLEET WEEK





海軍なので胸元には“NAVY”の文字・・・
FLEET WEEK


右側の人の文字が立体的でオシャレ!

SEALsでお馴染みの海軍は
AORと同じデジタルパターン

青がきいてて綺麗ですね~

この迷彩はNWU type1という名前
FLEET WEEK


名前にtype1とつくだけあって
type2とtype3もあることを知り

調べてみたところ・・・
FLEET WEEK


type2=AOR1

FLEET WEEK


type3=AOR2

なんだそうです~

2が1で3が2で・・・

なんだかややこしいいですが
知らなかったので驚きました。



海軍のイベントのようですが
FLEET WEEK


左からデザートマーパッドの海兵隊をはじめ
UCPの陸軍、横田基地で見たABUの空軍と

勢揃いだったようです~

リアル陸軍うらやましいです~



それにしても
FLEET WEEK


なんだか絵になりますね、素敵!

奥の水兵さん的な人も気になりますが
女性のお団子ヘアーがとっても綺麗~
FLEET WEEK


大きなシニョンのまわりに髪を巻きつけるタイプ

2014年10月現在のものを見れて
なんだか得した気分になりました。



活動内容の展示写真もあったようで
こんなのも撮ってくれたのですが・・・
FLEET WEEK


海兵隊のみなさんの
FLEET WEEK


胸元にもカラビナを
FLEET WEEK


発見!!!

FLEET WEEK


Omega Pacific D型 スクリューロック ミリタリーカラビナ 31kN

これは先月行った横田基地の友好祭でも
空軍の方が凄い確率で装着していました。
FLEET WEEK


空軍だけでなく海兵隊でも
マストなアイテムなのかも。

胸元にワンポイント欲しい方におすすめ~



こんなかんじに

アメリカでは気になるイベントが
いろいろ催されているようです!!



来年サンフランシスコに行く予定のある方は
10月あたりが狙い目かもしれません(`・ω・´)ゞ

気になる方は来年まで忘れないでくださいね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 21:21 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ