CATEGORY:●入荷情報

2014年10月06日

こんなの新発売中

みなさん、こんにちは♪



午前中の暴風雨が嘘のように
午後は晴れ間が見えました~

今日は新商品の発売準備をすることにしていたので
今週は新商品を多めにご紹介できそうです(*´∀`*)



なので

そのまえに・・・先週末に新発売されていた
気になるものをご紹介したいとおもいます。
こんなの新発売中


ToySoldier ヘルメット バッテリーホルダー

ぱっとみ謎のこちら~

画像だと大きさがわかりにくいですが
こういうふうにヘルメットにつけると・・・
こんなの新発売中


見覚えのある方も多いであろうアイテムに~

ゴムの部分に別売りの・・・
こんなの新発売中


SureFire プレミアム 3Vリチウム電池 CR123A フラッシュライト、レーザー等

3Vリチウム電池が4本収納可能~



参考になりそうな画像がないか探してみたところ
形違いをいくつかみつけたのご参考用にどうぞ!!
こんなの新発売中


ヘルメットにもりもりつけると
なんだかかっこいいですね。

こんなの新発売中


MS2000Mというライトとセットで
つけている方を良く見かけます。

一緒に写っているライトはこれ・・・
こんなの新発売中


US 米軍実物 MS2000M 救難シグナルマーカー ストロボライト

只今“ SOLDOUT ”中ですが
実物は明日の再販予定です。



こんなの新発売中


これは単3?用だとおもいますが
大きさが一番似ている気がします。

縦につけてもかっこいいですね~



見る専門ですが

個人的にヘルメットってかっこ良くて好きです!!

小物を色々付け足したり塗装したりと
個性を出せる場所だとおもいますし
実際にも色々手を加えている方が多いので
参考画像も見つけやすいとおもいます。

意外と人と差を出せる場所なので
ヘルメットの開拓がまだの方は・・・

ご参考にしてみてくださいね~

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:50 │Comments(2)●入荷情報

COMMENT
ヘルメットは付けるだけで印象がグッと兵隊よりになってカッコよくなりますよね〜

オプションパーツも多くて他の人のヘルメット見てると色々な発見があって楽しいです♪

マルイのプロゴーグルがもっとコンパクトならヘルメット被れるんですが・・・ぐぬぬ
Posted by lepty at 2014年10月07日 11:02
lepty さん

ヘルメットってかっこいいですよね♫♫
私も見ているだけで楽しくて絶賛画像たまり中です(笑)

マルイさんのプロゴーグルは安心感をあたえてくれるアイテムなのでもどかしいですね~
まぁ、安全第一なので備えあれば憂いなしです(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2014年10月07日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ