CATEGORY:●入荷情報 女性

2014年09月17日

レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中

みなさん、こんにちは♪



残暑が厳しい今日このごろ

蒸し暑くってだるいですね~



なんだかスカッとしないので
気分を盛り上げるためにも・・・

かっこいいアイテムをご紹介!!
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


TMC HaleyStrategicタイプ D3 ChestRig チェストリグ ポーチセット Kryptek Typhon

お手頃価格で人気のレプリカD3チェストリグに
大人気カラーのTyphonが仲間入りしました~

後ろはこのように・・・
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


H型のハーネスになっておりますので
通気性抜群&サイズ調整も自由自在~

暑い時期は半袖に合わせると通気性がよく快適。
サイズを調整すれば厚着の上にも着用できるので
一年を通してご利用いただけるアイテムです。



前回入荷分もあっという間に完売しておりましたが
各色再入荷しておりますので是非ごらんください~
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


TMC HaleyStrategicタイプ D3 ChestRig チェストリグ ポーチセット Kryptek Mandrake

レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


TMC HaleyStrategicタイプ D3 ChestRig チェストリグ ポーチセット ブラック

レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


TMC HaleyStrategicタイプ D3 ChestRig チェストリグ ポーチセット マルチカム

これ1つで収納力も抜群なのにとっても軽いので
ゲームで走りまわりたい方にもおすすめです。

また、サイズの調整ができるので
女性もご利用いただけます♫♫♫



黒系装備をお目指しの方は全身Typhonで固めるのもいいですが
こんなかんじにTyphonアイテムを取り入れるのもおすすめです~
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


TMC Series ブーニーハット Kryptek Typhon
TMC HaleyStrategicタイプ D3 ChestRig チェストリグ ポーチセット Kryptek Typhon
Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ ブラック
Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 ブラック
TMC C4 シューティンググラス グラス4色セット
TMC Proforce スナイパーベール メッシュスカーフ ブラック 【オリジナルカラー】
Mechanix Wear MG-55-010 オリジナルグローブ ブラック

無地のコンシャツ&コンパンに合わせると
個性的な Kryptek迷彩がさらに際立ちます。



こんなかんじに色を組み合わせてもかっこいいですね~
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


Haley Strategic D3 Chest Rig チェストリグ ポーチセット Kryptek Typhon
Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Mandrake

TyphonとMandrakeの組み合わせは意外かもしれませんが
合わると違和感がなく、むしろ通なかんじでかっこいいです。

ちなみに画像のD3チェストリグは実物です!
実物もレプリカも取り扱いがございますので
用途や予算にあわせてお選びくださいませ。



さらに

D3チェストリグは関係ないのですが・・・

Kryptek迷彩つながりで簡単に真似できそうな
女性の画像をみつけたので参考用にどうぞ~
レプリカD3チェストリグのTyphon新発売中


GenII 電動ファン&LEDライト エアソフト フルフェイスマスク タイプB
動きやすい黒トップス(おまかせ)
Crye Precisionタイプ G3 コンバットパンツ ニーパッド付 Kryptek Typhon
TMC 軽量タクティカル ミリタリーグローブ ブラック

これさえあればゲームに参加できちゃうので
これから始めようと思っている方にもおすすめ。

どうせやるならかっこいいほうが
気分も盛り上がって楽しいですよ~

あと

見た目はゴツイですがファン付きのゴーグルは
本当に快適&安心感が凄いのでおすすめです。

せっかく楽しいはずの休日が顔に傷ができて・・・

なんてことになっては悲しいし周りにも悪いので
嫌なことがないよう予め予防するのがベストです。



ちなみに

私は初めてのゲームでなにも知らずに

“ 七分袖カットソー ”

なる中途半端な袖丈の衣類を着て参戦し
わずかに出た三分の部分を撃たれました。

(´・ω・`)

顔や手は弾があたると痛い部分でもあるので
初めての方はとくに意識してガードしてくださいね~



話がそれてしまいましたが・・・



お手頃価格のレプリカD3チェストリグおすすめです!!

ゲームでビシバシ気軽に使いたいという方は
是非ごらんくださいませ~

新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 11:13 │Comments(0)●入荷情報女性

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ