CATEGORY:●入荷情報

2014年07月15日

【実物】MAYFLOWERのAPC

みなさん、こんにちは♪



蒸し暑いサウナのような日が続く東京ですが
今日は昨日よりはちょっとマシ・・・

でも暑いでーすヽ(=´▽`=)ノ



そんな暑い中

今日はレプリカの商品がいろいろ到着しました~



毎年、この季節になると重い大きなダンボールを
汗をかきながら配達員さんが運び込んでくれます。

とっても感謝でーすヽ(=´▽`=)ノ



運送系の仕事の人達って凄いですよね~

重いものもひょいひょい運んじゃうし
なんだか健康そうで羨ましいです。



話がそれかけましたが

明日から検品作業でバタバタしそうなので・・・

新発売されていた新商品(いつも遅くてごめんなさい)を
今日のうちにご紹介しておきたいとおもいます!
【実物】MAYFLOWERのAPC


MAYFLOWER Assault Plate Carrier (APC) アサルト プレートキャリアー デジタルデザート

MAYFLOWERを代表するAPC!
大きな特徴はチェストリグ用のバックルです。
これにより装備変更がとっても簡単にできます。



【実物】MAYFLOWERのAPC


ベージュ系装備が好きな方におすすめ!
生地は500Dのデジタルデザート柄。
AOR1に似た綺麗な色合いの迷彩です。



着用例はこんなかんじ~
【実物】MAYFLOWERのAPC


小物でいろいろ楽しめそうです♫♫♫



このAPCは先月おこなわれたVショー用に仕入れたのですが
好評だったのでショップでも取り扱いになりましたヽ(=´▽`=)ノ



とーっても軽いプレートキャリアなので
気になる方は是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら



ほかにも・・・
【実物】MAYFLOWERのAPC


こんなのも撮影が終わりましたので
近日中に発売になるとおもいますヽ(=´▽`=)ノ



暑い日が続いておりますので熱中症などにならないよう
ゲームに行かれる方はくれぐれもお気おつけくださいね~

水分補給&塩分補給

忘れずに!!!



どうも、梅干しがいいらしいですよ・・・
【実物】MAYFLOWERのAPC



赤い梅干しと茶色い梅干しがありますが
みなさんはどちらがお好きですか?
【実物】MAYFLOWERのAPC


私はご飯と食べるなら赤で
梅干しだけたべるなら茶色。

でも

どっちも大好きなのでどっちでもいいです!



こんなのもみつけました・・・
【実物】MAYFLOWERのAPC


梅干し好きの憧れ逆日の丸弁当。
さすがにこれは塩分取り過ぎかな。



こういうのも売っているようです・・・
【実物】MAYFLOWERのAPC


梅干しの種の中の種?実?
歯をいたわりたい方におすすめ。



だいぶ話がそれましたが

とにかくお気をつけください~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:24 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ