CATEGORY:●入荷情報

2014年07月01日

実物いろいろ再入荷中

みなさん、こんにちは♪



先週末のVショーも無事におわりました~

Vショー当日は雨が降ったり止んだりな一日でしたが
とーってもたくさんの人にご来店いただきました。

ありがとうございました!!

お手伝いをしてくださった方々にも感謝です。
おつかれさま&ありがとうございました!!

回を重ねるごとに知っている人が増えてきたので
お会いしてお話する楽しみもできて嬉しいです。

知り合いもたくさん立ち寄ってくれたので
とっても楽しい一日になりました。

また次回も出店できるようにがんばります~



さて

今週も再入荷の商品が届いているので
いつものようにご紹介したいとおもいます(*´∀`*)
実物いろいろ再入荷中


実物商品いろいろです~



実物いろいろ再入荷中


Bushnell TROPHY TRS-25 マイクロ ダットサイト レッド

入荷のたびに大人気のマイクロ ダットサイト!
衝撃耐性・耐久性ともに抜群の性能を誇ります。
気になる方はお早めにどうぞ。

実物いろいろ再入荷中





実物いろいろ再入荷中


Omega Pacific D型 スクリューロック ミリタリーカラビナ 31kN

ミリタリーオペレーションには欠かせないカラビナ!
形状はO型と比べて3倍の強度があるD型です。
つけているだけでかっこいいアイテムです。

実物いろいろ再入荷中





実物いろいろ再入荷中


PrincetonTec SWITCH - MPLS モジュラー パーソナルライティングシステム LED TAN

先進的なタクティカルヘルメットライト!
SEALやPJなど様々な特殊部隊で採用されている
もっともよく見られるポピュラーなタイプです。

実物いろいろ再入荷中





実物いろいろ再入荷中


SUUNTO M-9 リストコンパス

数多の特殊部隊で広く愛用されているコンパス!
ひとつあれば様々な装備に対応できる優れもの。
コンパスとしての性能は特殊部隊が実証済みです。

実物いろいろ再入荷中





どれもかっこいいアイテムですので
是非ごらんくださいませ~
再入荷はこちら



ほかにも再入荷の商品がまだあるので
また明日ご紹介したいとおもいます(*´∀`*)



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:46 │Comments(2)●入荷情報

COMMENT
更新間隔も短くて、他の店では見られないような商品が多く見ていて楽しいです!しかし実物商品はどれも値段が凄い・・・(^^;;

私事ですが、初サバゲに参加した結果装備物欲がかなり掻き立てられてしまい財布が軽くなってしまいそうです(笑
Posted by lepty at 2014年07月02日 15:01
lepty さん

いつもコメントありがとうございます!

不慣れなブログなのでいまだに投稿する時は不安なのですが、楽しんでいただけているようで嬉しいです♫♫

初サバゲ・・・装備欲が掻き立てられたということは無事に楽しくおわったようですね!?よかったです~
私が言うのもなんですが、実物アイテムをご購入の際はくれぐれも無理をしないでくださいね(`・ω・´)ゞ
Posted by ミルフリークスミルフリークス at 2014年07月04日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ