CATEGORY:●入荷情報

2014年05月21日

アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売

みなさん、こんにちは♪



マリタイムヘルメットの素材違いが新発売となりました~
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


Ops-Coreタイプ FAST マリタイム ヘルメット コンプリートセット アラミドファイバー アーバンTAN レプリカ

アラミドファイバー製の本格的なレプリカです!
実物同様の重厚な素材感を味わえます。

素材をアップで見ると・・・
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


このようにブツブツしているのが特徴的です。
強いので取り扱い時はちょっと気をつけてくださいね~



アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


横から見るとこんなかんじ!
かぶっている部分が少し浅いです。

FASTバリスティックと比較すると・・・
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


マリタイムは側部の切り込みがやや深めです。
ARCレイルの形状もことなりますのでご確認ください~



アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


内側はこんなかんじ!
ヘルメットの厚みもしっかりしています。

使用例はこちら・・・
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


耳より上に側部の切り込み部分がきています。
小物使いもかっこいいのでご参考くださいませ~



ちなみに

このアラミドファイバー製のマリタイムは
M/LサイズとL/XLサイズの取り扱いがございます!!

メーカーによる対応サイズはこちら・・・

M/Lサイズ:54~57cm
L/XLサイズ:57~61cm

ダイヤルでサイズの調整ができます~

また、内部のヘルメットパッドは取り外し可能です!
頭の形に合わせて配置しなおしたり
少しキツイ場合は取り外しても着用できます。



サイズの参考に(たぶん)なりそうな
かわいい画像を見つけたので載せておきます~
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


セサミストリートのバートとアーニー♫♫♫



子供の頃にアーニーのぬいぐるみ持っていたのを思い出しました(*´∀`*)
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


オレンジ色の顔が丸いほうがアーニーです。
アヒル好きなこともすっかり忘れていました。


よく見ていたし大好きだったな~



と、懐かしくなり脱線してセサミについて検索していたら
恐怖の画像をみつけてしまいました!
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


リアルバートとアーニー・・・

キャラクターのままでいてほしいと切に願います。
実際に存在してくれていなくてありがとう、です。



こんなのは許さない~



と思い、さらに検索を続けたところ
こんなサービスショットをみつけてしまいました!
アラミドファイバー製マリタイムレプリカ新発売


みなさんお仕事おつかれさまです・・・



さて、すっかり脱線してしまいましたが!

アラミドマリタイムのことを忘れていない方は
是非ごらんくださいませ~
新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:15 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ