CATEGORY:●入荷情報

2014年05月13日

いろいろ再入荷中

みなさん、こんにちは♪



只今ミルフリは商品の到着ラッシュですヽ(=´▽`=)ノ



いろいろなアイテムが再入荷中ですのでご紹介・・・
いろいろ再入荷中


JPCプレートキャリアの人気色~

ダミープレートが付属しているところも人気の1つ!
米特殊部隊に広く採用されているモデルなので
いろいろな装備に応用できるすぐれものだとおもいます。

これからベスト系を買おうと思っている方にもおすすめです(*´∀`*)



いろいろ再入荷中


メガネとゴーグル~

なにわともわれこれがなくては、なアイテム!
レンタルもいいですがお手頃価格ですので
最初に手に入れてしまうのがおすすめです。

さらに、フェイスマスクなどを合わせると安心度アップです(*´∀`*)



いろいろ再入荷中


ポーチ各種~

いろいろな形・色のポーチが大量入荷です!
ポーチ1つで装備の印象や使い勝手が変わります。
お好みのポーチをお手頃価格でお探し下さいませ。

画像にないものも再入荷しておりますのでお見逃しなく(*´∀`*)



いろいろ再入荷中


人気の小物類も再入荷中~

どれも一年を通して売れ続けているアイテムです!
小物にかぎらずですがTANカラーは人気です。
気になっていた方はお早めにどうぞ。

ファーストマグポーチは複数買いされる方も多いです(*´∀`*)



いろいろ再入荷中


Kryptekレプリカ~

話題の新型迷彩!
今回はMandrakeのアイテムがそろいました。
コンバットパンツはサイズもそろっております。

お問い合わせをいただいていたみなさん、お待たせいたしました(*´∀`*)



ほかにもいろいろ再入荷中でございます♫♫♫

是非ご覧くださいませ~
再入荷はこちら



今週末くらいにも再入荷できるとおもうので
またお知らせいたしますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:00 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ