CATEGORY:●入荷情報

2014年04月11日

Magpulタイプスリング新発売

みなさん、こんにちは♪


スリングに新たな種類が加わりましたのでご紹介です(*´∀`*)
Magpulタイプスリング新発売


Magpulタイプ MS3 マルチミッション ワンポイントスリング マルチカム レプリカ
Magpulタイプ MS3 マルチミッション ワンポイントスリング TAN レプリカ

シューターに大人気のMagpulタイプのスリング!
レプリカですが使い勝手も抜群ですのでご安心を。
マルチカムと TANの2色が新登場です。

これで
Magpulタイプスリング新発売


もともとあるブラックと合わせて
全部で3種類になりました♫♫♫



ご存知の方ばかりだとおもいますが

これからサバゲーを始めようとお考えの方のために
使い方をご説明したいとおもいます(*´∀`*)
Magpulタイプスリング新発売


スリングの両端はフックになっていて
画像左側のフックを銃につけます。

Magpulタイプスリング新発売


このように銃にも引っ掛けるところがあるとおもうので
ここにスリングのフックを引っ掛けます。

銃の種類によっては・・・
Magpulタイプスリング新発売


引っ掛ける部分の穴が小さいことがあるので注意が必要です!
この場合はフック部分が細いタイプのスリングをお選びください。



銃にスリングを付けたら
Magpulタイプスリング新発売


こんなかんじに肩にスリングをかけます。
銃が付いていない方のフックで着脱可能です。

これで常に銃をベストポジションでキープできちゃいます~
Magpulタイプスリング新発売


上半身の中心ぐらい?胸の下ぐらい?の位置に
銃があるといいみたいなので長さも調整してみてくださいね!



私的おすすめポイントは・・・

●銃を持っていても疲れない
●両手があくから便利
●なんだかかっこいい

ですヽ(=´▽`=)ノ

銃の重さを手と肩で分散できますし
いざというときに両手があくので安全です~

ただ、手放しのまま銃を持ち歩くと危険ですので
銃口管理にはお気をつけくださいませ♫

初心者さんやゲームを楽しみたい方はもちろん
女性ゲーマーさんにもとーってもおすすめです♫



先日、参加したゲームにサバゲー始めたての方が多く
このスリングの存在を意外と知らない方がいたのです。

私が使っているのを見て“便利そうでいいね”と羨ましがられました~

そこで気づいたのですが・・・

このスリングはサバゲー始めたての方にとってもおすすめのアイテムなのでは?
と、おもったのですが…どうですかね?



とにかく
気になった方は是非ご検討くださいませ~
新商品はこちら



おまけ

Magpulタイプスリング新発売


トムが使うとこんなかんじ。



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:44 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ