CATEGORY:●入荷情報

2014年04月09日

ウェポンライト新発売

みなさん、こんにちは♪



今日も暖かいですね~

ぽかぽかすぎてパソコンの画面を見ていると
なんだか眠くなってしまって危ないです(´゚д゚`)

眠気を吹き飛ばすためにも新商品をご紹介したいとおもいます!!
ウェポンライト新発売


INFORCEタイプ WML ウェポンライト ブラック
INFORCEタイプ WML ウェポンライト ダークアース

アメリカのタクティカルライトメーカー“ INFORCE ”の WMLリアルレプリカです!
ブラックとダークアースがあるので銃のイメージにあわせてお選び下さい。
レプリカですが強化プラスチック製なので耐久性にも優れています。



ウェポンライト新発売


照射ボタンはどのような銃の構え方でも押しやすい位置にあります!
長押で常灯モード押した時だけ作動するパッシブモードに切り替え可能。
誤作動を防ぐ物理カバーもついているので安心です。



ウェポンライト新発売


側部には切替スイッチもあり、点灯/点滅をワンタッチで変えられます!
有効照射距離130m / 照射範囲0.7m / 明るさは220ルーメンだそうです。
20mmレール対応、電池はCR123A ✕1個(別売)が必要です。



実物の使用画像ですが参考になりそうなので載せちゃいます♫
ウェポンライト新発売


ダークアースはデザート系の装備にぴったり~

ウェポンライト新発売


付ける位置も人それぞれです~

ウェポンライト新発売


片手でいろいろな操作をできちゃいます~


ライトとしての使用はもちろん、目眩ましとしても使えるので
近接での戦闘が多い特殊部隊などで非常によく見かけます!!

また、銃だけでなくヘルメットにも取り付けることができるので
ヘルメットにライトを付けたいという方にもおすすめなアイテムです。



見た目的なかっこよさが増すのはもちろん

暗いところで物を落としたり・・・
足元が暗くて見えなかったり・・・

そんな時にも役に立つことまちがいなしです~



CQBやインドア戦がお好きな方や
銃のドレスアップをお考えだった方は
是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 15:55 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ