CATEGORY:スナップ

2014年03月21日

スナップ No.1

みなさん、こんにちは♪



先日、装備のことについていろいろご相談を受けていた方から
実際に集めた装備を着た時の画像をメールでいただきました。

ネットショップはなかなかお客様と触れ合う機会がないですし
みんさんはどんな装備をしているんだろう?と実は気になっていました。

なので、画像をいただいてスタッフみんなで大喜びでした(*´∀`*)



ミルフリは装備好きスタッフばかりですし
みなさんも装備が好きな方が多いとおもいます・・・

そこで!

ほかのスタッフと“ブログで紹介したいね”となり
ブログへの掲載を快く承諾いただきましたので

日本のリアルなミリタリー装備的なものを
のんびり載せていきたいとおもいます~
(ゲームに行くもう一つの楽しみが増えました)



【No.1】

スナップ No.1


スナップ No.1


Date:
(上)2014,02
(下)2014,03

Image:
SEALsやDEVGRUに興味があり装備を集めている最中。
上の画像は近年NAVY SEALS(TEAM6も)を参考にした装備。
下の画像は夜戦にてTEAM6を意識した装備。

Point:
前身をAOR1で統一したところ。

Comment:
これから装備を集めていきたいとのことで、店長がやりとりをさせていただきましたが
画像を見て短期間でここまで集めたことに驚いたと同時に装備集めへの情熱を感じました。
まだ装備についての知識をみにつけている最中なためアイテムの名称が分からず困ったこともあったようです。
また、SEALsだけでなくDEVGRUにも興味があり装備が混ざってしまっていないかとも心配されていました。
SEALsやDEVGRUは確かな情報を得るのが容易ではないですし稀少で高額なAOR1は集めるのも大変です。
私は好きな装備を着てゲームを満喫していることがとっても大事なことだとおもいます。
わからないことは少しづつ勉強すればいいことですし装備集めもゲームも楽しみながらが一番です。
自分の“理想の装備”が完成することを応援しています!



最後に勝手に・・・
スナップ No.1


これを真似して
スナップ No.1


夜戦モード!

いろいろ技を伝授してもらったので
上手くできました~



こんなかんじでのんびりシリーズ化していきたいので
こつこつと装備を撮りためていきたいとおもいます(*´∀`*)

※もし装備画像を載せてもいい方がいたらご一報下さいませ。



またかっこいい装備の方がいたらお知らせしますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(スナップ)の記事
私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 00:29 │Comments(0)スナップ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ