CATEGORY:● お知らせ

2014年02月20日

集配の遅延・不能エリアについて

集配の遅延・不能エリアについて


ご注文いただいておりますお客様にお知らせがございます。



大雪の影響により2月16日以降の一部地域の集配が遅延もしくは不能な状態が続いております。

また、山梨・群馬・長野全域へ発送するお荷物は昨日より集荷も停止しております。

配送が遅延・不能となっている詳しい地域は下記リンクよりご参照下さいませ。
集配不能エリア
集配につきましては新しい情報が分かり次第、ご報告いたします!



集荷不能エリアのお荷物は集荷再開され次第すぐに発送できるよう待機しております。
集荷が完了しましたら弊社よりご連絡いたしますのでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

本日の集荷が可能でしたお客様には、お問い合わせ番号を順次お送りしております。
配達状況の詳細につきましては最寄りの営業店へお問い合わせ下さいませ。




商品到着をお待ちのお客様、日時指定でご注文のお客様には
ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

ご理解ご了承のほど、何卒 宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 21:42 │Comments(0)● お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ