CATEGORY:迷彩&単色いろいろ

2014年02月14日

チョコチップ

みなさん、こんにちは♪



今日は・・・

バレンタイン・・・

ということなので、バレンタインっぽい迷彩を調べてみました!



チョコ
チョコチップ


チップクッキーににている
チョコチップ


こちらのチョコチップ(通称)迷彩です~

とにかく名前が可愛いすぎます(*´∀`*)



昔からある迷彩なのでサバゲー以外でもたまに目にしていましたが
まさかこんなに可愛らしい名前だとは思ってもいなかったです~



正式には“6カラー”という迷彩の砂漠用だそうです!

※実戦であまり迷彩効果が発揮されなかったようで使用期間が短いらしく・・・
  6カラーデザートのアイテムは結構レアらしいですよ。(まめ調べ)



6カラーという名前なので6色でできているとは思うのですが
見分けが難しくてなかなか6色見つけられませんでした。

土台のベージュの色が凄く微妙なのですが・・・
チョコチップ


多分この画像が6色全て網羅している気がします~
上のベージュが濃いベージュで
下のベージュが薄いベージュだと思います。
(・・・たぶん、です。)



効果はべつとして、とってもお洒落な迷彩ですよね!!
チョコチップ


色合いが素敵なので
チョコチップ


雰囲気抜群です~



チョコチップ


暗めの色合いのブーツやベストなどとの組合せもバッチリ!

チョコチップ


みなさん小物使いがいいですね!

チョコチップ
ガスマスク+ウッドランドとの組合せかっこいいです!

チョコチップ


この人は顔までチョコチップメイクで抜かりないです!



女性には・・・
チョコチップ


チョコチップネイルはいかがでしょうか?

一見ヒョウ柄っぽいので普段にもすんなり溶け込みそうですし
これでサバゲーに行ったらちょっと話が盛り上がりそうな気がします。



また一つお気に入りの迷彩が増えました(*´∀`*)
チョコチップ


チョコッチップ迷彩の帽子とか欲しいな~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(迷彩&単色いろいろ)の記事
SCARABってかっこいい
SCARABってかっこいい(2019-07-29 22:06)


Posted by ミルフリークス  at 19:31 │Comments(0)迷彩&単色いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ