CATEGORY:●入荷情報

2014年01月17日

【実物】いろいろ再入荷中

みなさん、こんにちは♪



昨日に引き続き
本日も実物をいろいろご紹介いたします(*´∀`*)

【実物】いろいろ再入荷中


Crye Precision G3 Combat Pants コンバットパンツ マルチカム
http://www.mil-freaks.com/75_700.html

人気のG3 コンバットパンツ!
今ならサイズもいろいろ揃っております。



【実物】いろいろ再入荷中


Crye Precision Joint protection ニーパッドセット
http://www.mil-freaks.com/75_728.html

実物コンバットパンツとご一緒に是非!
さらなる本格化をお目指しの方におすすめなアイテム。



【実物】いろいろ再入荷中


US 米軍実物 USMC FROG トラウザー パンツ ウッドランド マーパット
http://www.mil-freaks.com/75_828.html

隠れた人気者なこちらも再入荷中!
他のパンツと比べ太めなのでダボッとかっこ良く履きこなしてください。



【実物】いろいろ再入荷中


US 米軍実物 MS2000M 救難シグナルマーカー ストロボライト
http://www.mil-freaks.com/75_234.html

ヘルメットが一気にかっこよくなる一品!
ミリフォトでも色々な付け方がされています。

こんふうに・・・
【実物】いろいろ再入荷中


てっぺんに付けたり後頭部に付けたり~
ヒモとか巻きつけるのもかっこいですね~



【実物】いろいろ再入荷中


US 米軍実物 MICH ACH ヘルメット用 ゴーグル リテンションストラップ 2個セット ACU
http://www.mil-freaks.com/75_440.html

よく売れている人気小物!
最初は謎のヒモだとおもっていました。

でも・・・
【実物】いろいろ再入荷中


これがあるだけで一気に後ろ姿がかっこよくなりますね~
画像のようにマルチカム装備にもご利用いただけます~



【実物】いろいろ再入荷中


ESS CDI MAX シューティング グラス スモーク・クリアグラスセット
http://www.mil-freaks.com/75_732.html

アメリカ海兵隊やSEALsなどの特殊部隊で使用されているシューティンググラス!
ブラックとサンドカラーどちらもございます。

箱入りで・・・
【実物】いろいろ再入荷中


内容はこんなかんじに盛りだくさんです~
スモークとクリアのレンズをお好みで交換できます~

着用すると・・・
【実物】いろいろ再入荷中


こんなかんじです~
スッとしていてかっこいいです~



もりもり実物が届いておりますので
気になるものがあった方は是非のぞいてみてくださいね(*´∀`*)
再入荷はこちら



荷物の中に実物の新商品も紛れていたので
そちらも今度ご紹介しますね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 19:37 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ