CATEGORY:● お知らせ 出店・Vショー

2013年12月13日

お晩です

みなさん、こんにちは♪



今週はなんだかお仕事なブログが多くなってしまっています~
お晩です


キリッ!

自分的にはいつものかんじのブログをかいたり・・・
もっとへなちょこ画像を載せたりしたいのですが・・・
今週はいつもより読者数が多いので複雑です(´・ω・`)



さて、今日もVショーに持っていく商品のご紹介です~
お晩です


ジャジャン!

レプリカだけど防弾性能のある
複雑なマリタイムヘルメット(アメリカ製)でございます(`・ω・´)ゞ



着用するとこんなかんじでしょうか?
お晩です


いろいろカスタマイズされていてかっこいいですね~



かっこいいだけじゃなくて
これさえあれば脳みそが守られるんだな、と関心していのですが

大変なことに気づいてしまいました・・・
お晩です


顔がほとんど丸出しで危ないです!!!

顔面の対策ってもっとなんとかならないのでしょうか。
不安です。



みなさん、気をつけて下さいね(`・ω・´)ゞ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 00:15 │Comments(0)● お知らせ出店・Vショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ