CATEGORY:●入荷情報

2013年11月21日

メディックポーチにAOR2が仲間入り

みなさん、こんにちは♪



人気のメディックポーチにAOR2が仲間入りです(*´∀`*)
メディックポーチにAOR2が仲間入り


ToySoldier LBTタイプ 9022B-T Blow-Out Kit メディックポーチ AOR2 実物生地使用
http://www.mil-freaks.com/75_910.html

徹底したこだわりと高品質に定評のある トイ・ソルジャー製のメディックポーチです!
米特殊部隊SEALで採用されている実物500D生地のAOR2です。
鮮やかななグリーンとブラックの迷彩がかっこいいです。



メディックポーチにAOR2が仲間入り


ベルトに通して腰のあたりにぶら下げているのをよく見かけます!
ワイヤを引き抜くとポーチが全開になる仕組みです。
緊急時に片手で即座に内容品を取り出せます。



メディックポーチにAOR2が仲間入り


マルチカムAOR1AOR2の3種類となりましたので
お好みでお選び下さいませ(*´∀`*)



メディックポーチってなんだかいいですよね~

十字マークが装備のいいアクセントになりますし
特殊部隊装備が好きな方におすすめです!



希少な実物AOR2生地使用のアイテムとなっておりますので
気になる方は是非ご覧くださいませ~
新商品はこちら
ToySoldierはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 23:20 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ