CATEGORY:ほかの国 ● まめメモ

2013年10月19日

豪・英メディック

みなさん、こんにちは♪


個人的に好きな・・・
オーストラリア軍とイギリス軍のメディック画像も見つけたのでご紹介です(*´∀`*)
豪・英メディック


英:やっぱり大きなリュックを持っています。



豪・英メディック


豪:持っています。



豪・英メディック


英:小柄な女性メディック発見。凄いです!



豪・英メディック


英:赤十字マークとベルトの組み合わせが個性的。



豪・英メディック


豪:この迷彩は赤十字マークが似合う気がするのは私だけでしょうか。



豪・英メディック


豪:国旗の青と黄色系の迷彩の組み合わせも好きです。



豪・英メディック


英:なんだかお洒落です。



途中、関係ありそうななさそうなものもありますが
とにかく見つけたので載せてみました~

タイトルきっかけで内容を見たら薄さに驚くとは思いますがお許し下さい・・・

メディックって言葉を使ってみたかったので
いっぱい使えて嬉しかったです(*´∀`*)



とにかく、豪・英の迷彩がやっぱり気になっています~
(豪・英のおすすめサイトがあったら教えてください)


では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(ほかの国)の記事
気になるANAな人
気になるANAな人(2016-11-04 21:49)

伊達男
伊達男(2014-07-24 15:05)

こんにちは
こんにちは(2014-04-17 15:35)


Posted by ミルフリークス  at 01:06 │Comments(0)ほかの国● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ