CATEGORY:●入荷情報

2013年09月27日

実物もいろいろ再入荷しました

みなさん、こんにちは♪



実物も再入荷しております(*´∀`*)

実物もいろいろ再入荷しました


ずーっと人気があるアイテム揃いです~



実物もいろいろ再入荷しました


US アメリカ国旗 IR パッチ 左星
US アメリカ国旗 IR パッチ 右星

左右ともございます!



実物もいろいろ再入荷しました


US 米軍実物 MICH2000 ACH用 ヘルメットカバー ACU サイズ S-M

お持ちのヘルメットのドレスアップにおすすめ!

ヘルメットカバーに合わせてお使いいただける・・・
実物もいろいろ再入荷しました


US 米軍実物 Crye Precision N.A.P.E. ヘルメット ネックパッド 盆の窪保護 ACU UCP

盆の窪の読み方があっているか自信が持てずにいます!



実物もいろいろ再入荷しました


US 米軍実物 MICH NVGブラケット ヘルメットマウント ゴールドタン

ゴールドかっこいいです!



実物もいろいろ再入荷しました


US 米軍実物 PCU POLARTEC フリース ウォッチキャップ ACU

もう冬物も売れています!

9月になってから厚手の衣類やニット・フリース帽などが売れ始めてます~



今回はいろいろな種類がまとまっての再入荷となります(*´∀`*)
是非、ご覧くださいませ~

再入荷はこちら

実物アイテムはこちら



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(●入荷情報)の記事

Posted by ミルフリークス  at 20:11 │Comments(0)●入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ