CATEGORY:● お知らせ セール

2013年09月26日

Vショー訂正

みなさん、こんにちは♪



私、やってしまいました・・・
誤ったVショーの情報を流してしまいました・・・

すみません(T_T)



正しくは4F45・46だそうです~
Vショー訂正


改めて宜しくお願いたします~



フロアガイドのようなものもあるらしいのですが私のもとにはありません(T_T)

もし入手できたらまたご報告しますね!!



そんな私はVショーで着るものを考え中です(`・ω・´)ゞ

MIL-FREAKSは米軍がメインなのですが空気を読まずにゲリラしちゃおうかな、と思ってます。
秋なのでカーキ系のコーデでなにか面白いものができたらいいです。

色々参考に見ているのですが、暗めの色合いのゲリラって不気味でかっこいいです~
Vショー訂正


カーキに黒のシンプルな組み合わせ!
すぐ真似ができるのでいいですね~



Vショー訂正


真ん中の人かっこいい!
カーキの上着使いが独特です~



Vショー訂正


私的に難易度の高い組み合わせ!
全部色が違うのにまとまって見えるので凄いです~




Vショー訂正


カミース以外は黒で統一!
黒ターバンは圧倒的にかっこいいですね~



Vショー訂正


もう、あえて全然違うのにしてしまうかもしれません!
肩にリスでも乗せようかな~



どちらにせよ・・・
Vショー訂正


キッズのようになることまちがいなしです~



どうにかいい感じにできるように研究しまーす(`・ω・´)ゞ



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357





同じカテゴリー(● お知らせ)の記事

Posted by ミルフリークス  at 22:07 │Comments(0)● お知らせセール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ