CATEGORY:● まめメモ

2013年09月25日

話題の美女

みなさん、こんにちは♪



少し前にミリブロの最初のページにこの美女・・・
話題の美女


の画像が表示されていたのをご存知ですか?



わ~、綺麗な人と思っていたら・・・
話題の美女


なんかのコンテストで選ばれた方だったんですね!

画像を保存はしていたのですが時間が経ってしまい名前などの詳細は忘れてしまいました(´・ω・`)
ぽわっとした内容でいつもすみません~



でも、この美女が軍の歯医者さんだったことは覚えています!

軍のお医者さんがいるのは知っていましたが・・・
話題の美女





歯医者さんもいることは知らなかったです・・・
話題の美女


軍用品もそうですが医療器具とか特殊な道具ってかっこいいですよね!

拡大鏡?なんだか飛び出てるメガネとか、無性に惹かれます~



そして・・・
こんな画像を見つけました~
話題の美女


歯を診てもらうイギリス兵

歯を覗きこむオーストラリア兵



好きな迷彩がまさかのコラボです、わいわーい(*´∀`*)

ひょんなところで夢コラボ画像を拾えてラッキーでした~



やはり医療関係者で研修とかあるんですかね?



なんだかわからないことばかりですが
まだまだ調べることがたくさんあると思うと楽しいです~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

facebook
https://www.facebook.com/pages/MIL-FREAKS/120071514736357




タグ :画像

同じカテゴリー(● まめメモ)の記事
のほほんK9
のほほんK9(2018-09-05 21:11)

私の密かな楽しみ
私の密かな楽しみ(2018-02-28 14:04)

今日は寒いですね
今日は寒いですね(2018-01-22 14:34)


Posted by ミルフリークス  at 23:59 │Comments(0)● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ