CATEGORY:● イベント・サバゲ

2013年08月30日

ギリギリのご報告

みなさん、こんにちは♪



とーってもギリギリなのですが、お知らせです!!!



明日8/30におこなわれる・・・
ふりーだむあらいあんす ! さんのイベントにプレゼントの提供をさせていただきました(*´∀`*)

ふりーだむあらいあんす !  のブログにて詳細がご覧になれます~
ブログはこちら

ミルフリークスだけでなく、色々なお店から色々なプレゼントがあるようです!
さらに、可愛い子ちゃん達にも会えます!



会場にはミルフリスタッフも駆けつけまーす(*´∀`*)
疲れた体にガツン!と効く“モンスターエナジー”を本数限定ですが無料で配りますのでお楽しみに♫
(3種類の味をご用意しておりますが、早いもの順となります)
ギリギリのご報告





というようなイベントが明日あるので、是非ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
みやじまさん曰く、飛入り参加もOK?なようです(笑)

70人以上集まるそうなので凄そうですね☆彡
本格装備の方も来るそうなので、装備を見るだけでも楽しめそうです!



参加する方は盛大に楽しみましょう!!

モンスターもらいに来てくださいね~



では、また♪



まめ(∵)



ミリタリーショップ
MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170




タグ :お知らせ

同じカテゴリー(● イベント・サバゲ)の記事
#スニサバ
#スニサバ(2023-09-26 12:03)

私服×ギア!CWT!
私服×ギア!CWT!(2023-02-15 20:06)


Posted by ミルフリークス  at 23:52 │Comments(0)● イベント・サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ