CATEGORY:ほかの国 女性 ● まめメモ

2013年08月08日

ロシア最強伝説

みなさん、こんにちは♪



女性兵士の画像を調べていると可愛い子が多いので驚きます(。・・。)

とくに、ロシアは安定してレベルが高いのですが・・・
私的にお気に入りの子を見つけたのでご紹介致します~



こちらです、どうぞ~
ロシア最強伝説


かわいいです♡
優しさがにじみ出ている笑顔にキュンとします。



ロシア最強伝説


可愛い&綺麗です♡
ギャリソンキャップ・おさげ・白いもはもはの組み合わせ・・・最高です。



はぁ、やっぱり可愛い子はなんでも似合いますね♫


そして、ギャリソンキャップを地味に探し続けているのですが・・・
なかなか理想のものを見つけることができません(´・ω・`)
いっぱいワッペン?勲章?のような飾りが付いているものが理想です。

引き続き、探して行きたいとおもいます~



では、また♪



まめ(∵)

ミリタリーショップ MIL-FREAKS
http://www.mil-freaks.com/

Twitter
https://twitter.com/#!/MIL_FREAKS

mixi
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=111170






同じカテゴリー(ほかの国)の記事
気になるANAな人
気になるANAな人(2016-11-04 21:49)

伊達男
伊達男(2014-07-24 15:05)

こんにちは
こんにちは(2014-04-17 15:35)


Posted by ミルフリークス  at 23:44 │Comments(0)ほかの国女性● まめメモ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


 ブログパーツ